人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。

まぁー今年もぉでっけぇえエベ釣らなきゃあいけねぇ強迫観念にぃ悩まされてる、貴族で侍でぇ横綱でぇ歴史に生きたぁ歴史のぉ漢、カリスマでぇレジェンドでぇ貧乏旗本の三男坊なぁエベニストのぉ僕ちんだよ。
五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04390696.jpg
五月二十四日のぉお竿わぁ、貴族高級東作本店手書きの東、ナータゴ脈釣り中通し和竿だよ。
此の三尺くれぇえしか無ぇえお竿でよぉ、ワレメに突っ込んでぇエベの野郎探すっぺ。
五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04391731.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04394141.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04400339.jpg


五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04370996.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04402264.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04425489.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04430560.jpg

五月なんでぇエベが釣りてぇのにゼーハーばっかです。_c0234439_04461366.jpg
とわ思ってみたもののぉ、釣れんのわぁ結構でけぇゼーハーばっかだわ。
所謂年跨ぎのぉ、陳ってぇ奴だぁーな。
なぁーんかぁ今年わぁよぉ、、此処にでけぇエベ居ねぇーんじゃ無ぇえかなぁ。

by zurakenji | 2019-11-14 04:33 | ハゼ