人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。

そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_05565089.jpg
三月二十三日もよぉ、乗っ込みのぉブーナマ探しにぃ行ってみんよ。
そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_05580371.jpg
お竿わぁ貴族高級東光乗っ込みブーナマ対応豪腕和竿な。
そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_05574285.jpg
目の前にゃぁあでっけぇブーナマごろごろ泳いでんだよ。
然もよぉ、アルビノみてぇえな白くてぇでっけぇブーナマうろちょろセクロスにぃ励んでるだけでみてぇえで、
そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_05584723.jpg
なぁーにしてもぉ僕ちんのぉお竿のぉ先っちょのぉメメズにゃあ、全く見向きもしやしねぇえ。
そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_05583055.jpg
そっからぁー霞ヶ浦反対岸までぇ激走してよぉ、ブーナマこっちに居ねぇえぁなーって探ってみんも、
そりゃあむさいオヤジ三人相手にするよかぁ、ブーナマもぉ子作りするほーが良いっぺな。_c0234439_06014259.jpg
同行のぉ六郎さんにぃポポさんとぉ、三人揃ってぇ完全ボウズ食らっちまったわ。
手慣れの俺ら、レジェンドブーナマニスト三人がぁあれこれ攻め捲ってもよぉ、セクロスにぃ必死なぁブーナマわぁ、やっぱなぁーんも相手にしてくれねぇ。

by zurakenji | 2019-07-10 05:54 |