人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。

二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02561670.jpg
ゼーハーの一年もぉ、もーそろそろお終ぇえかもな。
一度でもぉボウズ食らったりすりゃあ、此の時期わぁーもぉーゼーハー何時止めてもぉおかしかねぇえや。
二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02564251.jpg
二月二十六日のぉお竿わよぉ、貴族高級竿貴総矢竹モバイルゼーハー和竿だよ。
二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02565331.jpg

二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02570502.jpg

二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02594138.jpg
ミスターホルモンマッチョこてっちゃんとのぉゼーハー釣りだけんども、もー三月だっつーのに、未だ釣れる事わぁあ釣れんべや。
二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_02595391.jpg
今年のぉ暖冬っつー奴がよぉ、吉と出るかぁ凶と出るかぁ分かんねぇーが、数わぼちぼちだし、ズーサイもぉとりわけ良いっつー感じでも無ぇえよ。
二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_03001339.jpg
暖冬っつーてもぉやっぱくっそ寒いべ。
ミスターホルモンマッチョこてっちゃんにぃ、何時もの牡蠣メーラン奢ってぇ、玉金にぃ亜鉛注入して帰える途中によっl、
二月二十六日、真冬の夜中にぃですよ。_c0234439_03013260.jpg
孤高のぉ江戸和竿師、竿貴大先生からぁお誂え中のぉ、モバイルゼーハー和竿のぉ様子がぁ送られて来てんじゃん。
もーゼーハー終わり間際だっつーのによぉ、亜鉛摂取したぁばっかなのにぃ、ギンギンにさしてくれんじゃあねぇーか。

by zurakenji | 2019-06-12 02:53 | ハゼ