人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に如月突入しましたぞ。

遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05493385.jpg
二月二日のぉゼーハーですよ。
遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05493688.jpg
二月入ってぇ直ぐのぉゼーハーわよぉ、やっぱ例の秘密兵器着けてぇーの釣でよぉ、お竿わぁかなる大昔に買ったぁ、貴族高級竿準ゼーハー和竿のぉ好久ヴァージョンだよ。
遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05494082.jpg
陽が落ちる前によぉ、もーミスターホルモンマッチョこてっちゃんがゼーハーゲッツしてな、
遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05494306.jpg

遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05494633.jpg
んまぁー相性のあんまし良くわねぇえ此処だけんども、ちょろっと良いゼーハーも釣れてぇ二月初めわぁ悪くねぇえかもな。
遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05513262.jpg


遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05514027.jpg
ポポさんにぃ浅草のドンファンもぉ好調みてぇえだよ。
遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05514395.jpg

遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05525210.jpg

遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05525601.jpg

遂に如月突入しましたぞ。_c0234439_05530084.jpg
浅草のドンファンのぉバケツん中わぁ、型の良いゼーハー結構入ってんぞ。
如月突入っつーてもよぉ、んだけ釣れるテクノポリスゼーハーってなんなんだよな。
頭悪ぃんかなぁ。

by zurakenji | 2019-05-20 05:47 | ハゼ