人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_02570829.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_02574756.jpg
一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だ。
お竿わな、貴族高級竹の子ゼーハー和竿でよぉ、十尺以上有るお竿でな、ちと流心辺り狙ってやんべ。
一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_02590989.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03022910.jpg
やっぱ今期、此のポインツわゼーハーのぉ型わイマイチ上がらねぇえよな。
すっかしメジャーポインツにぃなっちまったもんでぇ、致し方無ぇえ所だよ。
一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03023159.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03023245.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03023492.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03023527.jpg


一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03043463.jpg
Uberゴンゴンイーツもぉ呼び出して、テクノポリスタワー前わぁ、浅草のドンファン、ポポさん、ミスターホルモンこてっちゃんに六郎さんとぉ、かなる賑やかなぁ夜のぉゼーハー釣りとなったけどよぉ、ゴンゴンさんわぁかなる懐かすぃー、ガキの頃良く売ってたぁ剃刀持ってきてな、現地でぇ釣ったゼーハー捌いてぇお持ち帰りっつー荒技してたよ。
釣って食うんわぁ大賛成だけんども、カリスマゼーハーニストの僕ちんわちと、テクノポリス界隈のぉうんこゼーハーわぁちと御遠慮さして頂きます。
一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03084483.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03084759.jpg
テクノポリス竿辰総帥のぉお店前でよぉ、皆んなでぇ深々と一礼してぇ、
一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03084934.jpg

一月十四日わよぉ、へさべさのテクノポリスタワー前だよ。_c0234439_03085183.jpg
向かうわぁ何時ものぉ意識高い系、貴族高級チャイニーズリストランテだ。
くっそ不味くてぇ悪酔いする紹興酒のぉボルトをよぉ、ゴンゴンしがぁ一本入れてくれたんだよ。


by zurakenji | 2019-04-26 02:55 | ハゼ