人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03374414.jpg
んでよぉ、大晦日にゃあ昨夜連れて帰って来たぁ、貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿持って来てやんよ。
平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03375537.jpg

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03381724.jpg
六郎さんやポポさんにもぉ握らせしてやってよぉ、此の感動を共有さしてやんべや。
細身でぇシャキッとしたぁ調子出お願いしたんでよぉ、握っててきんもち良いお竿だっぺや。
ちと仕舞いがぁ長ぇえんでよぉ、モバイビリチィーに欠けるんがぁ玉に瑕っつーとこ以外な、所有欲満たしてくれるお竿だよ。
塗りの竿富ブルーもよぉ、まぁーだ胴漆がぁ抜けてねぇえまんまじゃん、ちとブルーっつーかぁ緑がかってるけんども、来年にゃ鮮やかなぁ根津の空みてぇえな色になんじゃねぇえのか。
平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03383298.jpg

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03384737.jpg

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03401745.jpg

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03403615.jpg


平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03405918.jpg
今宵もぉゼーハーわぁなっかなか良い奴もぉ出て来てよぉ、お陰様でぇ下ろしたてのぉ貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿のぉ釣り味堪能さして頂きましたよ。
平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03442691.jpg
浅草のドンファン、おやっさんのボロいバケツもぉゼーハーでぇ良い感じに埋まってんじゃん。
平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03443913.jpg

平成最期のぉ大晦日わよぉ、其の貴族高級竿富ブルー総布袋ゼーハー和竿でぇ忘年会だぜ。_c0234439_03445061.jpg
んなもんでぇ平成最期のぉ、大晦日ゼーハー釣りフェスチバルもぉ無事終わってよぉ、ゴンゴンさんとぉミスターホルモンマッチョこてっちゃんもぉ平成三十年がぁ終わるのぉ惜しんでか、なんだか知らねーけど泣きながら握手してたよ。

by zurakenji | 2019-03-28 03:35 | ハゼ