人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

此れでも生きてんだぜ?其の弐。

此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05113647.jpg
十月二十一日、まぁーたマイホームタウンにぃ戻ってぇゼーハー釣りすっぺや。
此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05121627.jpg
お竿わぁ貴族高級佳作ゼーハー和竿だよ。
クチの塗りがぁ黄色でよぉ、ぱっと見っと、一本竹のぉのべ竿みてぇに見えんのがぁかっちょーええなぁ。
此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05123285.jpg
ポポさんにミスターホルモンマッチョさんのぉ三人でぇ釣りすっけど、ポポさんわぁ真昼間からぁ酒かっくらって来たそーで、何時に無くマクースハイテンションにぃ酔っ払って釣りしてたぜ。
此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05124713.jpg

此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05130246.jpg
此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05152882.jpg
ゼーハーわぁなぁーんだか知らねぇが、しょぼくなっちまってよぉ、ちと秋の小休止っつー感じだったぜ。
此れでも生きてんだぜ?其の弐。_c0234439_05155454.jpg
でな、ちと後ろ振り向くとよぉ、なんか屍体がぁ転がってんじゃん。
さっきまでのぉ何時もの奇声がぁ全く聴こえねぇなぁと思ったらぁ、屍体じゃあねえよ。
もう完全酔い潰れちまったぁポポさんがぁ自然と同化してやがったわ。


by zurakenji | 2018-12-14 05:09 | ハゼ