人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。

今年二回めのぉバーチー99だな。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04253443.jpg

十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04254831.jpg
お竿わよぉ、貴族高級東正船小物和竿だよ。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04260530.jpg
ちと長ぇえ八尺くれぇ有るお竿でよぉ、重し負荷わぁ十号以下でもぉぜーんぜん問題ねぇ。
なもんでぇ、大場所でぇ陸からぁゼーハー釣んならぁかなる調子の良いお竿だなぁ。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04262336.jpg
まんずわポポさんがぁまぁーまぁーなゼーハー揚げたけどよぉ、
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04263627.jpg
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04431799.jpg
毎回バーチーじゃあ誰かしら掛けるチーコーだけんども、今回わ僕ちんに来やがったよ。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04433265.jpg
硝子細工みてぇな尻尾がぁ綺麗だったよなぁ。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04435051.jpg
なんか釣れる気もしねぇえんで、色々ポインツ巡ってみっけど、
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04440789.jpg
一番でけぇのがぁ居そうだったんわ此処だったな。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04442357.jpg
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04465158.jpg
六郎さんが揚げたゼーハーがぁ今日一だったけどよぉ、俺も此のちょい前にな、かなるでけぇのバラしちまったわ。
レジェンドでカリスマで貴族で横綱で侍ゼーハーニストの俺らしくねぇ失態だよ。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04471087.jpg
そっからもまたポインツ移動すっけど、去年わぁぼっこぼこにでけぇゼーハー成敗してやったポインツもぉぜーんぜん駄目じゃん。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04472532.jpg

十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04473884.jpg
まぁーたさっきのぉ六郎さんがぁでけぇゼーハー揚げたポインツへ戻ってみっけどな、もー小せぇのしか出て来ねぇえや。
十月二十日でよぉ、ちと早いけどぉバーチーも終了すっか。_c0234439_04475714.jpg
去年わぁ良い思いさして貰ったぁバーチー99のゼーハーだけんども、今年わぁかなる消化不良でぇ終わりだったなぁ。
帰りのぉサーベスエリヤで食ったぁ焼きバーソーもぉ美味くねぇえし、こっちもぉ僕ちんのぉ胃の中でぇ消化不良だぜ。


by zurakenji | 2018-12-13 04:19 | ハゼ