人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかキンシーチョー。

ぼくとー病院でぇ生を受け、横十間川でぇ産湯に浸かった僕ちんにゃぁな、やっぱ下町でぇ釣るゼーハーにゃあ思い入れわ深いもんだよ。
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02023510.jpg
十月十七日のぉお竿わよぉ、こりまた僕ちんがぁ大好きなぁ貴族高級東俊総布袋ゼーハー和竿です。
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02025283.jpg

爽やかキンシーチョー。_c0234439_02031042.jpg
細身のぉ布袋にぃ三本継、糸巻きもぉ変わったぁ象牙のぉ扇型がぁイカしてんだろ。
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02032820.jpg
カリスマズラ健児がぁ産湯にぃ浸かったぁ下町水路もよぉ、阿保の行政がぁどんどこ埋め立てちまってな。
んまぁー見るもぉ無残なぁ姿にぃどんどんと変わっちまって来てんだよ。
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02034766.jpg
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02115239.jpg

爽やかキンシーチョー。_c0234439_02125853.jpg

爽やかキンシーチョー。_c0234439_02131930.jpg

爽やかキンシーチョー。_c0234439_02140019.jpg

爽やかキンシーチョー。_c0234439_02224307.jpg
ちとヨコハメでぇ浮気してる合間によぉ、まぁーた下町もぉ調子戻ってんじゃん。
然もぉ昨日のぉヨコハメよかぁゼーハーでけぇじゃん。
ポポさんもぉ何でか知らねぇけど、でけぇローウー揚げてぇご満悦だったぞ。
爽やかキンシーチョー。_c0234439_02232737.jpg
まあまあなゼーハーまあまあな数釣ったらな、下町を吹き抜ける爽やかなぁ秋のぉ夜風にぃ当たってよぉ、ゼーハー臭ぇえ手でぇシースー食って帰えるべや。

by zurakenji | 2018-12-11 01:58 | ハゼ