人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

跳ね込みのお竿でやってみんよ。

十月十五日の爽やかじゃあねぇヨコハメだよ。
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01290304.jpg

跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01291839.jpg
お竿わよぉ、貴族高級竿治三代目スーパーズームゼーハー和竿だよ。
多分よぉ、僕ちんの持ってるゼーハーのぉお竿ん中じゃあ最長ロングなぁお竿じゃあねぇかな。
替え元一つにぃ追い元二本でよぉ、五本継いだぁモストロンゲストレングスにぃしてやっと、二間半くれぇになんだけど、矢竹っつーてもな、とても竿尻掴んでぇ片手じゃあ持ってらんねぇよ。
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01293311.jpg
追い元二つもぉ継ぐとよぉ、糸巻きもぉずーっと竿先の方になっちまうじゃん。
なもんでよぉ、なぁーんと糸巻きわぁ固定して無くてな、ゴムバンドでぇ移動できるよーになってんだぜ。先人のぉ考える事ぁあまんじすげーよな。
多分跳ね込み釣りのぉお竿なんだけどよぉ、竿治さんにゃぁ珍すぃ、呂色のぉ胴返し塗りっつーちょーレアアイテムだよ。
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01294825.jpg

跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01300472.jpg
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01443822.jpg

跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01445291.jpg

跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01450628.jpg
ンな長ぇえお竿だとよぉ、イマサンでぇ深場のぉゼーハー掛けた時のぉ感度わぁ良く無ぇえ感じすんだよな。毎度。
ある程度でけぇゼーハーじゃあねぇと、こんくれぇ大袈裟なぁお竿わぁ愉しめねぇかな。やっぱ。
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01451906.jpg
結局手元わぁ一本減らしてよぉ、ちと楽してぇ釣りすっけど、
跳ね込みのお竿でやってみんよ。_c0234439_01453482.jpg
数わあまあまあ釣れっけど、あんましでけぇのわ出ねぇでやんの。


by zurakenji | 2018-12-11 01:26 | ハゼ