高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

十月十二日だけどよぉ、あすこ復活してっかなぁ?

爽やかじゃあねぇヨコハメだけんども、こっちわぁ相変わらずあんま良い話し聞かねぇんだよな。
c0234439_04160263.jpg

c0234439_04162784.jpg

c0234439_04164704.jpg
今日のお竿わよぉ、此処の為に誂えたぁ貴族高級寿晴背美鯨っ穂リール和竿だよ。
んもーお誂えしてぇ仕上がってからぁ二年くれぇ経ってっけんども、此処がぁ釣れねぇんでよぉ、ぜーんぜん活躍させてねぇお竿なんだよなぁ。
c0234439_04170733.jpg

c0234439_04172956.jpg
c0234439_04271160.jpg

c0234439_04273960.jpg

c0234439_04275635.jpg

c0234439_04282737.jpg
んまー釣れねぇよ。
今年もぉ駄目なんかなぁと思うけど、一応でけぇゼーハー釣れっかんな。
大抵釣れんのわぁローウーかゴイセーばっかだわ。
んでもよぉ、二年振りにぃ昭和一桁のぉ顔見知りのぉ爺さんとかぁ逢ってよぉ、ゼーハーもぉ片手行かねぇがぁ釣れたんでぇ、気分良く酒かっくらって帰ったぜ。
釣れりゃあ面白れぇポインツだけにな、復活すんの心待ちにしておくべや。

[PR]
トラックバックURL : https://zurakenji.exblog.jp/tb/29883333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by zurakenji | 2018-12-05 04:09 | ハゼ | Trackback | Comments(0)