人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。

プーソー行きてぇの我慢汁垂らしながらぁ我慢してよぉ、黙々とぉゼーハー釣りに行くべや。
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03440607.jpg
性欲抑えてよぉ、ゼーハー釣りに行くっつーのも、んまぁ人生の修行みてぇなもんだべ。
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03442886.jpg
ポポさんとぉ集合場所着くとよぉ、んもーマッチョさんのぉバケツん中わぁかなるゼーハー入ってんべ。
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03445601.jpg
今日のお竿わな、貴族高級銀座東作ルワー和竿だよ。
んまぁー貴族で横綱でぇ侍でぇレジェンドのぉカリスマゼーハーニストなぁ僕ちんわよぉ、魚釣れるかぁどーかわ二の次なんだよな。
使いてぇお竿担いでよぉ、その間お竿でぇ楽しめりゃぁ達観したぁ僕ちんにゃぁ満足な訳よ。
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03451346.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03453231.jpg
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03561868.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03563429.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03564937.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03570571.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03571892.jpg
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03591723.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03593553.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_03595587.jpg

十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_04001505.jpg
暗くなっとよぉ、ゴイセーがぁがんがん食ってくっけど、んまー俺の爽やかじゃあねぇヨコハメわな、ゼーハーまじ卍でしたぇ入れ食いだぁーな。
へさべさにミチェール408もぉ引っ張りだしたぇどよぉ、貴族高級銀座東作ルワー和竿にゃぁベストマッチョングでぇ、もぉー此処じゃあモストフェイバリッツ、ゼーハースペ二ングリールだよなぁやっぱ。
十月十三日わぁ爽やかじゃあねぇヨコハメでぇ鬱憤晴らしてみんべ。_c0234439_04003393.jpg
帰りわぁヨコハメのぉお愉しみ豚モルホンがっつし食ってよぉ、三年振りのぉぜっこーちょーな、爽やかじゃあねぇヨコハメのぉゼーハー釣りをポポさんとマッチョさんで堪能してぇ帰路に着きますよ。

by zurakenji | 2018-12-05 03:41 | ハゼ