人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?

お気にのぉお竿ってよぉ、近ごろじゃああ細身ののぉ
竹でな、仕舞いわぁ三本だけんども、オーソドックスなぁゼーハーのお竿みてぇな三尺仕舞いじゃあ無くてよぉ、二尺五寸くれぇのよぉ、気持ち短けえくれえのお竿がぁゼーハー竿ならぁ好きなんだよな。
十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?_c0234439_02555516.jpg

十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?_c0234439_02555678.jpg
んな僕ちんのぉ貴族なぁコレクチョンのぉ中でもよぉ、歴史に生きたぁ歴史のぉ漢のぉ心の琴線に触れるお竿わぁ、こりまたぁ最近手に入れましたぁ、貴族高級竿浩ゼーハー和竿なんだよなぁ。
ちょっこっと短けえくれえのお竿でぇ出掛けっとよぉ、なぁーんか楽さ加減がぁぜーんぜん違ぇえんだよな。
どんくれぇ楽でぇ違ぇえっつーかってぇと、ピンサロ行くのにぃパンイチでぇ店まで行くくれぇ楽さなんだよなぁ。
十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?_c0234439_02560079.jpg

十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?_c0234439_02560282.jpg
十月七日わぁよぉ、ジンクスってぇあんのかなぁ?_c0234439_03033702.jpg
此処んとこぜっこうちょーだったぁ下町だけんども、わざわざぁ調子見に来たぁ六郎さんにゃぁ申し訳ねぇえくれぇえ、此の日わあイマサンなぁ調子だったよ。
なんかぁ此の貴族高級竿浩ゼーハー和竿がぁすんげぇ気に行ってんだけんども、持ってくっとあんまし釣れねぇ事多いよーな気がすんだよなぁ。
つかな、お竿の所為じゃあ無くてよぉ、六郎さんがぁ遊びに来た所為でぇゼーハー釣れるねぇのかも知んねぇな。

by zurakenji | 2018-12-04 02:50 | ハゼ