人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月九日わぁへさべさのあすこです。

十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03194930.jpg
テクノポリスのぉ釣りも飽きてよぉ、やっぱ貴族高級江戸和竿のぉ中通しでぇちと良いゼーハー釣りてぇじゃん、ヨコハメのぉこっちもぉ毎年様子見してっからな、貴族高級東亮しんみょーまるスペサル和竿担いで行ってみんべや。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03200455.jpg
まんずわ基本のぉ四本継でぇ出してやんよ。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03202079.jpg
四本でぇ二間くれぇだけんど、まぁー此処のポインツでもふつーに使えんだがぁ、やっぱ水深あっからぁ、もーちと長くしてぇやっても余裕のよっちゃんだぁーな。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03203720.jpg

十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03205134.jpg
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03215705.jpg
んで、更に追い継足してぇよぉ、約二間半くれぇにしてやんよ。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03221057.jpg
総矢竹でぇ軽めにしてぇ東亮さんに作って頂いたかんな、んな長ぇえお竿でもよぉ、大してぇ苦痛にわなんねぇ重さなんだよ。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03222542.jpg
うちのババアにお竿持たしてもよぉ、余裕ぶっこいて釣りしてるくれぇの持ち易さだぜ。

んまぁー此処わぁ休日にゃぁ人増えっしよぉ、今や有名ポインツになっちまったかんな、カリスマの俺みてぇに平日来ねぇとあんまし良い釣果出ねぇかもしんねぇよな。
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03224409.jpg
十月九日わぁへさべさのあすこです。_c0234439_03241332.jpg
んでよぉ、やっぱ此処来たらぁ此処のバーソー食わねぇといけねぇよな。
別にすんげぇ美味ぇえっつー訳でもねえし、貴族で侍で横綱のぉ僕ちんにゃぁあ似つかわない食いもんだけんど、なーんか忘れられねぇ味なんだよな。

by zurakenji | 2018-11-29 03:18 | ハゼ