人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。

まんずわ八月二日な。
お竿わ貴族高級竿三ゼーハー和竿だよ。
くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05130982.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05132610.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05134473.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05141944.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05145547.jpg
くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05165719.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05171373.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05173157.jpg


くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05180443.jpg
くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05204708.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05213130.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05215702.jpg
ちとでけぇのわな、例の貴族高級銅叩き出しふらし魚籠ん中キープしてよぉ、N井さんに進呈すっぺ。

んで八月五日な。
此の日わぁ貴族高級竿しば総矢竹ゼーハー和竿だよ。
くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05285661.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05291915.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05293890.jpg


くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05303506.jpg
くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05322026.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05323686.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05325527.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05331187.jpg

くっそ暑い中、そこそこのゼーハーわ釣れてますよ。_c0234439_05333222.jpg
地獄の暑さでよぉ、何時くたばってもぉ可笑しくねぇゼーハー釣りだけんども、まぁー今年の下町わぁ悪かねぇゼーハー多いよな。
とわ言ってもよぉ、ぜってぇこっからぁ秋にかけて、急にズーサイ落ちてぇしょぼくなんのも何時ものタンパーなんだよな。


by zurakenji | 2018-09-02 05:11 | ハゼ