人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春も色付き始めましたよね。

我がテクノポリスのアップタウンにもよぉ、遂に春が来たようです。
俺ん家の外に置いてあんよぉ、四尺のでけぇ水槽ん中ぶっ込んであるボソチクも動き出したんでよぉ、もー雨男池のブーナマもいけんじゃねぇのかなぁ?
春も色付き始めましたよね。_c0234439_133995.jpg


なもんでよぉ、三月五日にゃぁよぉ、貴族高級竿富雨男池スペシャル担いで雨男池だよ。
春も色付き始めましたよね。_c0234439_1522454.jpg
春も色付き始めましたよね。_c0234439_1512748.jpg
春も色付き始めましたよね。_c0234439_1504020.jpg

替え元でよぉ、八尺にも六尺ちょいにも使える、正に雨男池の為のお竿だぜ。

春も色付き始めましたよね。_c0234439_15535100.jpg

池のメーカーもよぉ、此間掛けちまった奴ぁ冬眠中の寝惚けた奴だがぁ、あったけぇんでもーびんびんじゃねぇの。

春も色付き始めましたよね。_c0234439_202170.jpg
春も色付き始めましたよね。_c0234439_1593269.jpg

やっぱボソチクわぁ元気やる気いわきだけんども、肝心のブーナマっつーたらぁ、
春も色付き始めましたよね。_c0234439_234044.jpg
春も色付き始めましたよね。_c0234439_23291.jpg

たったのこり一本だけでやんの。


春も色付き始めましたよね。_c0234439_212741.jpg

春も色付き始めましたよね。_c0234439_2133246.jpg

あったけぇ春の雨が降った次の日のぉ三月七日もな、助平根性出してぇ雨男池行っちまったけどよぉ、
貴族高級東光ブーナマ乗っ込み和竿曲げてくれたんわぁ、
春も色付き始めましたよね。_c0234439_214317.jpg

やっぱ此の一本っつーしょっぺぇ釣果だ。

水も増えて空気も緩んでいー感じだけどよぉ、まぁーブーナマの気持ちわぁわかんねぇもんだな。

春も色付き始めましたよね。_c0234439_2195169.jpg

でもよぉ、ゆる〜い気候ん中、水面に浮かぶ浮子眺めてぇ酒飲むんわぁ格別に貴族だよなぁ。
by zurakenji | 2016-04-20 02:04 |