人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。

まんずわぁ五日、お竿わぁ貴族高級竿考ゼーハー和竿追い元付二間でな。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1115179.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_111023.jpg

追い元にも糸巻きが付いてんのわ偶にあっけどよぉ、竿富親方曰く、あんまし意味ねぇよなんつーけどな、俺わぁ結構使い勝手悪くねぇと思ってんだわ。
この日わぁよぉ、ハゼママも来ててな、差し入れでよぉ、ママ自家製のぉゼーハー焼き干し頂き乍らぁハイボールで流し込み乍らぁゼーハー釣ってたんだよ。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_11822100.jpg

ゼーハー食いながらぁゼーハー釣んのもなんだかなぁーっつー感じだがぁ、サントリーハイボール濃い目alc9度にゃぁばっちしのアテだよな。

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_121503.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1222429.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1253880.jpg

でっけぇゼーハーわあぁ一本づつならぁアホでも釣れっかんな、稲荷町東作本店女将さんのぉ手作り両天秤でな、がつんと来てもぉ慌てず合わせ喰らわせてやっとよぉ、
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1304243.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1295988.jpg

でっけぇゼーハーがぁダブルで掛かってよぉ、お竿がぁぼっ壊れそーな重みがぁ穂先にくんだぜ。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1341356.jpg

稲荷町東作本店のオリジナル両天秤でよぉ、ダブルでがっつり掛けてやったんでぇ、バケツん中のゼーハーわぁ真っ黒黒助だよ。

次の日六日わな、貴族高級竿かづキースー外通し和竿でやんべ。
ソリッド穂先のお竿でな、羆くれぇワンパンで伸しちまう俺様の腕力でもよぉ、ずーっと片手で操ってんのわぁちと辛ぇえわ。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_140127.jpg

ほっとんど毎日よぉ、漁師並みの釣行熟す僕ちんだべ、ルーティーンワークにしちゃあいけねぇ、こーやってよぉ、毎回貴族高級和竿取っ替え引っ換えして釣りを愉しむんがぁ漁師じゃねぇ貴族なんだよ。

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_14638.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1442951.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1485321.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1481869.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1472327.jpg

先に来てたぁすみよし会のジュジュさんもよぉ、正月用に、がっつりヨコハメウィンターラージゼーハー釣ってたみてぇで良かった良かった。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_153778.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1542823.jpg


んで九日わよぉ、へさべさにスペニングリール付けてやってやんべ。
ミチェール408の相棒わよぉ、貴族高級竿三キースーリール和竿だぜ。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_22935.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_1585123.jpg

十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_271891.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_261761.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_252524.jpg
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_242018.jpg

グイウーのくっせぇやつわぁ触りたくねぇー。
まぁスペニングリールわよぉ、やっぱ楽で手返し良いけどな、ミチェール408わぁ糸が撓んで巻かれっ事多くてな、偶にゃあぶん投げてやんねぇとよぉ、ライントラブル多くてめんどくせぇよ。
十二月五日、六日、九日もよぉ、がっつりゼーハーヨコハメ冬祭りだよよ。_c0234439_21132100.jpg


つー事でよぉ、ヨコハメわぁフルスロットル全開バリバリ絶好調だよ。
ゼーハーわよぉ、やっぱ冬に釣るんがぁ最高おもれーべ。
by zurakenji | 2015-08-21 02:13 | ハゼ