人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。

此処んとこ嵌っちまったぁ、ヨコハメ新ポインツ探しの旅だ。
じーっと地図とぉ睨めっこしてよぉ、妄想と股間膨らましてな、サクッとゼーハーウハウハ釣れりゃぁ貴族冥利に尽きるっつーもんだ。

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_11471340.jpg

まー近頃のヨコハメわぁ何処でもハズレねぇ感じだけどよぉ、此処も川幅せめぇし、水色も悪かかねぇ、其れに流れがねぇのが良いじゃねぇの。
早速よぉ、貴族高級小判東作&光作ダブルネームゼーハー和竿十二尺出してみんよ。
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_11531597.jpg

地図だとよぉ、川幅わぁ分かるが足場の高さわぁわかんねぇ事多いよな。
なもんでよぉ、んな長尺のぉ中通し一本ありゃあ大抵の新ポインツわどーにかなんだよ。

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_11572131.jpg

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_11582355.jpg

最近お気にのキリンビター生姜味飲んでぇのんびり構えりゃぁ、
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1205777.jpg
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1201851.jpg
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_11594676.jpg

すここここーんっつーて、速攻ゼーハー釣れっけどよぉ、こりゃぁ僕ちん探し求めるサイズのゼーハーじゃねぇよ。
ヨコハメっつーたらよぉ、ふつーに六寸オーバーなきゃぁいけねぇだろ。

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1255044.jpg

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1285212.jpg

つー事でぇ、そっからぁ更に下ってよぉ、でけぇのもっと居るんじゃねぇかと思ってな、別んとこでお竿出してやってみっけど、
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1265557.jpg

十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1281384.jpg
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_1274384.jpg

中りわぁそこそこあっけどよぉ、やーっぱサイズわ伸びねぇぞ。
んなゼーハーわぁヨコハメゼーハーじゃねぇ。
んなゼーハーならぁ、近場の聖地大横でも十分だべや。
十一月二十一日もよぉ、ヨコハメ新ポインツ巡りの旅に出んよ。_c0234439_12112793.jpg


まぁー敗因わよぉ、ちと海から離れた所だとな、テクノポリスでもぉヨコハメでもぉサイズがぁ落ちるみてぇだよ。
そーゆーポインツわぁよぉ、横十以外、ゼーハーがぁあんましでかくなんねぇ気がすんな。
そん代わりな、けっこー夏の初めにゃぁゼーハーたっくさん釣れそーな感じわぁしねぇでもねぇや。
by zurakenji | 2015-06-11 12:16 | ハゼ