人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。

この時期のヨコハメよぉ、もーもーでっけぇゼーハーのオイニーがぷんぷんと止まんねぇじゃん。
何処でもでっけぇゼーハーが居るよーな気がしてな、僕ちんがぁ目付けといたぁ超どマイナーなポインツ行って見んべやっつー事でよぉ、竿三さん、竿六さん、レベル1さんとすみよし会御一行でな、ゼーハー行脚と洒落こんでみっぺ。

十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2143424.jpg

まぁ未知のポインツ何でよぉ、足場も高ぇえ、障害物だらけかもしんねぇじゃん。
お竿わぁ貴族高級サクラバメル用リール竿にスペニングリール付けてよぉ、何処でも余裕かまして釣り歩いてやんよと思ったらな、此処わぁなんともびっくりの只の街ん中の小川じゃねぇの。
ふつーによぉ、貴族高級和竿中通しでも釣りになる規模何でな、どえれぇ拍子抜けしちまったよ。
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_21512829.jpg


川幅も二間半くれぇしかねぇ所だが、イソメぶっ込んでやりゃぁな、
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_21522349.jpg

十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_21551332.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_21542987.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_21534870.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2152592.jpg

だーれもいねぇしよぉ、向かいの住人がぁんな所で釣りしてんの初めて見たなんつー言われる川だがぁ、まぁまぁのゼーハーがちょろちょろっと釣れてな、こりゃあまあ成功だったぜ。

俺の目っけたポインツも釣れんの分かったっつー事で、次も別んとこ迄四人でとことこと出掛けて見んべ。
こっちもだーれも釣りしてねぇが、ちと此処わ昔の月島かマニラかよ?っつー趣きだがな、
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2241910.jpg

水の感じも悪くねぇし、釣り糸垂らしてやりゃあ、
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2294020.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2282234.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2271319.jpg
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_2261225.jpg

案の定、どストライクでぇまあまあのゼーハーがまあまあ良く釣れて来んな。

今回のヨコハメゼーハーポインツ行脚も一応成功っつー事で、けえりわ皆んなでやっぱ祝杯上げちまったな。
十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。_c0234439_22125784.jpg

by zurakenji | 2015-04-14 22:13 | ハゼ