人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。

やっぱよぉ、スペニングリールばっか使ってゼーハー釣りすんのも飽きてよぉ、足場の高ぇえヨコハメだがぁ、たまにゃあ中通しの貴族高級和竿でがっつーんとでけぇゼーハー釣りてぇよ。

んな条件満たすにわぁ、今わ廃れちまったぁキースーの中通し和竿がぁ合うんじゃねぇの。
んでえっちらと担いで来たんわぁ、仕舞い四尺、継いで二間半も有る、貴族高級竿かづ総矢竹キースー中通し和竿だ。

十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_327084.jpg

この日わよぉ、すみよし会メンバー、レベル1さんとハゼ朗さんとお竿出したがぁ、二人ともよぉ、僕ちんの持って来た貴族高級和竿見てぇ目ん玉丸くして、ゲラゲラ笑ってやがったわ。

すみよし会の中でもな、一二を争うスリムガイのハゼ朗さんに持して釣りさせたらぁよぉ、
どー見ても、バズーカかぁスナイパーにしか見えねぇ持ち方してんだよ。
十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_3423756.jpg


んなバズーカなお竿でもよぉ、レジェンドゼーハーニストで貴族で侍で横綱な僕ちんわな、もち片手でぇちゃーんと竿尻握ってよぉ、涼しいー顔してゼーハー釣りすんよ。
十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_33725100.jpg


んぐぐぐぐと来る深場のでっけぇゼーハーわよぉ、やっぱ貴族高級中通し和竿で掛ける釣り味の良さがぁ一番だべ。
十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_3414711.jpg

十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_342363.jpg


とわ言ってもな、俺ももージジイだよなぁ、小一時間も二間半のお竿振ってたらぁ、やーっぱ指が攣り出してぇよぉ、結局わぁ追い元抜いてぇ、へたれて二間に縮めてぇゼーハー釣っちまった。
十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_3472133.jpg

十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_3485092.jpg

まあ中々てめぇでも糸手繰るんわぁうめぇたぁ思うがぁ、さっすがに片手せ持ってられる貴族高級和竿わよぉ、せーぜー二間がぁいいとこだよなぁ。

けえりわぁレベル1さんとハゼ朗さんでぇ餃子の王将行ってよぉ、ぶってぇお竿握り続けたぁ黄金右手癒しに行ってやんよ。
十月二十六日わな、くそぶってぇお竿握るべ。_c0234439_3544627.jpg

by zurakenji | 2015-02-27 03:54 | ハゼ