人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。

此処んとこエービー釣りのぉ毎日だけどよぉ、短けぇエービーの季節だべ、じっくしとよぉ、エービーの引き楽しみてぇもんだ。
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4112168.jpg


十八日のお竿わよぉ、貴族高級銀座東作割れ目スペサル一号和竿だよ。
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_462291.jpg

十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_471954.jpg

赤虫も持ってわ来たけどよぉ、何かぁイソメの野郎がぁへさべさに恋しくなっちまってな、今年初めて買っちまったわ。

十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4273195.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_427626.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4251040.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4243710.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_424288.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4232835.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4225456.jpg

十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_435497.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_434151.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4333554.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_42935.jpg

イソメだからかもしんねぇけどよぉ、ゼーハーにボーダーがうぜえくれぇちょっかい出してくんな。
まぁ梅雨時期にゃあゼーハーわよぉ、まーだ外道扱いですよ。

十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4384447.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4381034.jpg

ゼーハーにボーダー有る程度釣ってやっとよぉ、餌がぁやっとエベんとこまで届くみてぇだよ。
エービーの野郎よぉ、餌くっとどえれぇ速さで追っかけてくんだけどな、やっぱゼーハーにゃあ敵わねぇんだろーな。
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4503394.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4493185.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_449882.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_448275.jpg
十八日ですがぁ、割れ目のエベにゃあ惚れ惚れすんわ。_c0234439_4445524.jpg

数わぁ聖地荒川よかぁ全然少ねぇたぁ思うんだがぁ、型わぁんな負けてねぇよな、つかよぉ、聖地荒川よかぁエベがすんげーぶってぇえよ。
まぁ、街中だしよぉ、コンウーやらぁ鳥の死んだのやらぁ色々流れてくっからな、栄養たっぷりで食うもんにゃあエービーも困んねーだろ。
by zurakenji | 2014-07-24 05:00 | 手長エビ