人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。

暗黒の釣り会、深川すみよし会の川開きわよぉ、今年わぁ目出度く十五日にやること相成りやんした。
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_1924167.jpg

今回わぁ大人数でよぉ、釣り場もぉほっとんどすみよし会っきゃいねぇんだよ。

僕ちんわぁゼーハー狙いの早漏気味なメンバー尻目によぉ、優雅で貴族なぁエベ釣り嗜まさせて頂いたわ。
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19304625.jpg

こん後のぉ酒があんでよぉ、後で持ち運びめんどくさくねぇよぉにな、仕舞がぁ尺五っきゃねぇ貴族高級銀座東作割れ目スペサル和竿持って来てよぉ、割れ目のエービーがっつり釣ったんべや。

六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19401394.jpg

若頭のぉ雨男さんのポリバケツん中わな、もーズーシン前にも関わらず、ゼーハーびっしり入ってんだよ。
僕ちんのエービーっちゃあよぉ、
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_1945444.jpg
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19442593.jpg

六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19473858.jpg
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_1947070.jpg

六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19483469.jpg

六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19521063.jpg
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19512656.jpg
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_19504891.jpg

さっすがレジェンドエービーニストだべ、二匹も揚げちまってよぉ、がっつりゼーハー釣ってるメンバー押しのけてな、余裕のよっちゃんで今回の川開きじゃあぶっちぎりのカンペオーンだぜ。

釣りの後にゃあキンシーチョーの何時ものチャイニーズレストランでぇ二次会へと雪崩れ込んでよぉ、エベ二匹揚げて断トツぶっちの僕ちんわな、レベル1さん持参のぉ優勝商品掠めてよぉ、がっつりハイボール濃い目鱈腹飲んでぇ、一人勝手に御満悦だよ。
六月十五日わよぉ、深川すみよし会の川開きだがぁ、玉金縮み上がりました。_c0234439_203229.jpg


とまぁ、ここ迄わぁ有頂天のぉほろ酔い気分でな、キンシーチョー駅にすみよし会メンバーとよぉ、電車に乗り込んでぇ家路に向かう筈の僕ちんだったんだがぁ、電車乗り込んで直ぐによぉ、店出る迄にゃあ今日の飲み会考えて、持ち運びめんどくさくねぇよーによぉ、貴族高級ブレディフィッシングバッグに突っ込んどいた、仕舞がぁ尺五っきゃねぇ貴族高級銀座東作割れ目スペサル和竿がねぇのに気付いてな、玉金縮み上がる程青褪めてよぉ、いっそいで次の駅からぁキンシーチョーに踵お返して戻ったんだよ。
レベル1さんも付き合ってくれてよぉ、何時ものチャイニーズレストランからぁ道端の客引きに迄ぇ色々聞いて歩くがぁぜーんぜんねぇ。
駅前交番で訊いてもよぉ、届いてねぇっつーんでよぉ、諦めてぇ紛失届出したんだよ。
そん後な、すみよし会メンバーのよぉ、近所にお住まいのぉどり太郎さんがぁチャリでぇ駆け付けてくれてな、ちょろっと駅の入り口んとこ見回したらぁよ、柱のとこにちょっこーんと佇んでるお竿発見してくれてよぉ、人混みん中ぁ、奇跡的にもぉ踏まれてねぇで、無事助かった次第だがぁ、マジでよぉ、持つべきものわぁすみよし会、レベル1さんとぉどり太郎さんが居なきゃあと思うとよぉ、泣き崩れてぇキンシーチョーでぇ一晩明かしてる俺がぁ居たかもしんねぇや。
レベル1さん、どり太郎さん、下谷稲荷大明神様に感謝します。
by zurakenji | 2014-07-18 20:31 | 手長エビ