人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。

聖地荒川に行くとよぉ、んな遠くもねぇんだがぁ、ちとだーれもいねぇしな、寂しい河原に佇んでっとよぉ、一日終わって精神的にがっくーんと疲れちまうんだわ。
な時ゃあよぉ、やっぱ割れ目だよな。
割れ目わいーよ。
やっぱ割れ目にゃあよぉ、男のロマンがぁジジイになっても詰まってるもんだぜ。
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_2105468.jpg

突っ込んでやるお竿わよぉ、貴族高級竿光作鯨っ穂外通し水雷竿だよ。
三尺の一本物でよぉ、モバイル性わぁ悪りぃけどよぉ、こんくれぇの水雷竿がぁ割れ目でもぉ割れ目の外でも探れっから、一番オールマイチーっやぁオールマイチーだな。
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_2152566.jpg


割れ目ん中のゼーハーもよぉ、季節通りにでかくなってて安心だよ。
六月半ばでこんくれぇならぁ、よっぽどの事がねぇ限り横十のゼーハーわ今年も安泰だ。
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21101056.jpg

六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21161460.jpg

六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21172271.jpg

六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21182515.jpg


本命のよぉ割れ目ちゃの奥ーのほーに潜むエベわよぉ、んなちっせえのきゃ出ねぇけどな、まあ二時間くれぇしかやらねぇし、貴族高級和竿使えんならぁこんくれぇでも十分満足だよ。
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21151810.jpg

六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21143311.jpg


ちっせえエービー釣ったけえりにゃあよぉ、終に豚野郎認定までリーチ掛かってな、もー後一息で豚野郎認定されっかと思うとよぉ、釣りにしろな、人間っつーもんわぁ何かしら自分お鼓舞させる目標がぁありゃあよぉ、何でも成し遂げられる生き物なんですよ。
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_2126625.jpg
六月十三日にゃあよぉ、割れ目でポン。豚野郎リーチです。_c0234439_21254064.jpg

by zurakenji | 2014-07-15 21:29 | 手長エビ