人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。

ブーナマ始まってよぉ、エービーもそろそろじゃん、ベーヤマ釣りも此処んとことんと御無沙汰してんだよ。
僕ちんの貴族高級ベーヤマ和竿コレクションもよぉ、久しく水見てねぇんでな、まぁーんなブーナマのでかくねぇ、モンキーパークのぉロータスポンドならぁよぉ、繊細なぁ貴族高級ベーヤマ和竿でも行けんべやと思ってよぉ、ちと使いたくなっちまったんだよ。

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22193110.jpg

二十日わよぉ、言わずと知れたぁ僕ちんの伝家の宝刀、貴族高級五世四代目竿忠ベーヤマ和竿だよ。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22242275.jpg

相変わらずよぉ、この俺の股間とわぁ大違いのな、ご立派なぁ根堀の淡竹元がぁ美しいよなぁ。

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22332648.jpg

今日わよぉ、へさべさに、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんも遊びに来たんでな、ちと良い所見せてやりてぇけど、
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2229518.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2228773.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22344782.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2240238.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_223954.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22373177.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22363828.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22355196.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22442160.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2243457.jpg

ブーナマぜーんぜん出てこねぇでな、超貴族高級竿忠ベーヤマ和竿に蒸すパンでよぉ、どぜうとボソチクばっかなんてな、五世四代目竿忠親方にもーしわけねぇ貧乏臭さだよな。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22484338.jpg


二十三日もよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿持ってって見んよ。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22521118.jpg

貴族高級東正ベーヤマ和竿でよぉ、晩年作のな、焼印じゃあねぇ手書きの東正だ。

どーも他の常連ジジイ共に聞いてもな、此処んとことーんとブーナマ出なくなっちまったらしいわ。
マイソウルゼーハーメイツのよぉ、浅草のおやっさんもぜーんぜん釣れてねぇってよ。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_22583666.jpg

オマケにな、この日わぁ池ん中のぉ蓮ぶっこ抜いててよぉ、ちと魚もびびっちまって浮子もあんま動かねぇや。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2354048.jpg


五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2385052.jpg
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2371326.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2394124.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_2311658.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_23121276.jpg

モロコも今時期にゃあどっこでもくっそでかく成ってくんだよな。
ボソチクよかぁ釣り味わぁ悪くねぇが、此奴わぁ口がでけえからな、ブーナマ狙ってでけえ鈎使ってもよぉ、がっつり食って来やがっからぁたちが悪ぃんだ。

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_23164453.jpg

五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_23173880.jpg

んでもよぉ、ハイソサエチィブーナマリストの僕ちんわぁ、やっぱだーれもブーナマ釣ってねぇ中でもよぉ、きちーんと結果わぁ出すんですけどねぇ。
五月二十日、二十三日にゃあよぉ、超貴族高級ベーヤマ和竿でブーナマ釣んぞ。_c0234439_23205187.jpg



此処のくっそしょぼいブーナマだからな、超貴族ベーヤマ和竿でもやり取り出来っけどよぉ、やっぱ雨男池やぁ野釣りのブーナマじゃあ絶てぇ使いたかぁねぇよな。
まーんでもよぉ、んな超貴族高級和竿に蒸すパンでよぉ、どぜうにボソチク、ボーダー何か釣ってんのもよぉ、名だたる名匠の親方達にゃあほーんと申し訳ねぇぜ。
by zurakenji | 2014-06-11 23:27 |