人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました

もー近頃わな、ギガンテスナータゴシノワースの事でぇ頭がぁちといっぺぇだ。
霞行きゃあがっつんがっつん釣れるそーだけどよぉ、テクノポリストキオん中で釣りてぇんだよな。
居るっつーんで有名なよぉ、二月にゃあ轟沈しちまったぁピンフ島だけどな、もー四月も後半だべや、ギガンテスナータゴシノワースもぉ釣れるんじゃあねぇーかとよぉ、俺の股間がぁきゅーんと来たんでぇへさべさに行って見たんだよ。
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_0513891.jpg

四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_0534930.jpg

二ヶ月振りだけどな、釣り人わぁほっとんど居ねぇ。

良くな、此処でぇ短けぇナータゴ竿でよぉ、お立ち台のぉ足下狙ってやってっけどな、ハイソサエチィーナータゴリストな僕ちんわよぉ、長竿でよぉ、竿抜けしてるとこあんじゃねぇーのかぁっつー高度なぁ疑問持ってたんでな、貴族で侍で横綱なぁ僕ちんわよぉ、貴族高級竿知ブーナコ和竿持ってったんだよ。
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_191687.jpg

四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_145434.jpg


四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_1133132.jpg

浮子下調整兼ねてよぉ、てきとーに不味ぃい玉子焼き風蒸すパンとぉ赤虫付けてな、反対岸狙ってぽーんと仕掛け放り込んでやるとよぉ、

四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_1161617.jpg

一発目からぁ浮子がぁぴこーんと持ってかれてな、一発目からぁあんだけアイロニー池でぇ苦労したぁ、ギガンテスナータゴシノワースが釣れちまいやがんの。

んで立て続けによぉ、
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_1213170.jpg
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_120474.jpg
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_120441.jpg
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_1193780.jpg
四月二十四日わよぉ、ギガンテスナータゴシノワース探しの旅に出ました_c0234439_119162.jpg

ぽんぽーんとよぉ、ボソチクもぉ混じりやがっけどな、ギガンテスナータゴシノワースがよぉ、連発で揚がってくっからぁな、なぁーんかえれぇ拍子抜けしちまったよ。

こりゃあ面白えぞ。
競艇する訳じゃあねぇのによぉ、明日からぁわーざわざピンフ島に通っちまう、危篤な僕ちんがぁ其処にわ居たのでした。
by zurakenji | 2014-05-10 01:27 | タナゴ