人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。

やれば出来る子と言われてん十年、やーっと難攻不落、金魚道場のナータゴもよぉ、ハイソサエチィナータゴリストの僕ちんに掛かりゃあんなもんだろっつー釣果の次の日からぁよぉ、実わさーっぱしナータゴ釣れてねぇんだよ。

八日わよぉ、貴族高級俊秀作小物和竿な。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_1944824.jpg

三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_19424820.jpg

浮子もよぉ、銀座東作さんのな、トップ付きにしてよぉ、ちょろっとシモらせるっつーかぁサスペンドさせっくれぇのセッチングにしたんだけどよぉ、
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_1947812.jpg
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_19463760.jpg

釣れんのわぁブーナマとボソチク、金魚ばっか。
戦場カメラマン似のナータゴ仙人わよぉ、んな中でも三匹もナータゴ揚げてんだよ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_19495625.jpg

やっぱよぉ、ほぼ毎日四十年も金魚道場通ってるんわ伊達じゃあねぇよなぁ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_19514638.jpg

先々週な、道場ん中にグラサン落っことしちまったんだけどよぉ、道場管理のとっつあん達がな、血眼になってぇ水ん中探してくれた見てぇでよぉ、感激してぇ缶シーコー置いて来たよ。
とっつあん達、申し訳ねぇ。

九日もよぉ、気合入れて金魚道場行ってみらぁ。
お竿わよぉ、貴族高級銀座東作布袋竹一本物ナータゴ和竿持ってった。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_200259.jpg

三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_2005984.jpg

このお竿わよぉ三年くれぇ前に買ったんだがぁ、なーんかよぉ、最近銀座東作さんでどえれぇお手頃価格で売ってるみてぇだな。
一番長ぇえ藤巻握りのわぁ、もー俺が買った時ゃあ最後の一本だったけどよぉ、まー興味あんならボソチク用にでも買って良いんじゃあねぇの。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_206571.jpg
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_2063047.jpg

ナータゴがよぉ、俺の極みナータゴ咥えてんの見えんだけどな、さーっぱし掛からねぇんだよ。
この日も平ったいの坊主つんつるてんでおしめぇ。
あったま来たからよぉ、がーすも寄ってな、くっそ高ぇえナータゴの研ぎ鈎買っちまったよ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_2011499.jpg

これでよぉ、もー次わぁ金魚道場じゃあ僕ちん無敵じゃあねぇのか。

んで十一日にゃあ、貴族高級竿しばナータゴ和竿によぉ、がーすもで買ったぁ一本1kもしたぁ研ぎ鈎付けてやってやりゃあ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20172417.jpg

今日わよぉ、佐村河内な俺のゴーストフィッシャーメン、じょにやんも同行でな、俺がぁナータゴ釣れねくともよぉ、じょにやんがナータゴ釣りゃあ俺のもんにしてよぉ、このクソブログに載っけてやろうっつー魂胆だぜ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20201694.jpg

だがな、1kも叩いて買ったぁ研ぎ鈎よぉ、これでもナータゴちっとも掛からねぇんだよ。
ボソチクわまだしも、くっそちっせえ顎の研ぎ鈎だかんな、金魚くれぇになっとすっぽ抜けばっかでよぉ、なーんとオマケによぉ、最後にゃあ使った初日にな、両端ハンガーのハリス止めが裏目に出ちまってよぉ、すこーんと超高級貴族研ぎ鈎、ハンガーごとすっぽ抜けて魚に持ってかれちまったよ。
やっぱよぉ、俺のクソブログ見てる幼稚園くれぇの僕ちゃん達わよぉ、悪巧みすんのわ止めよーな。
まじで罰が当たんぞ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20415763.jpg


おしめぇわ十四日な。
ちと1kも叩いて買ったぁ、がーすもの超貴族高級研ぎ鈎ロストしちまってよぉ、現実逃避中のハイソサエチィナータゴリストの僕ちんだったけどな、逃げてばっかじゃあいけねぇ、佐村河内だってよぉ、ちゃーんと正々堂々記者会見したかんな。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20471598.jpg

お竿わよぉ、貴族高級東亮ナータゴ和竿でよぉ、こりわぁ二年くれぇ前のな、東大島の舟番所博物館で東亮さんがぁ実演やったそーなんだが、そん時ゃあどえれぇ大雨でな、だーれも参観に来ねぇ中、しーこしこと作ったお竿の中の一本なんだとよ。
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20532693.jpg
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20524870.jpg
三月八日、九日、十一日、十四日も金魚道場惨敗です。_c0234439_20521439.jpg

やっぱ赤いのとぉ黒いのとぉよぉ、細長くて握りゃあぐーぐー鳴くやつしかぁ釣れねぇや。

つーこってよぉ、まぁーた僕ちんの金魚道場ナータゴトライアルわな、まぁーた出口の見えねぇロングワインディングロードへと迷い込んぢまった訳ですよ。
by zurakenji | 2014-03-24 20:59 | その他釣り