高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一月三日わよぉ、太鼓リールでゼーハーやったるべ。

正月三が日最後じゃん、景気良くよぉ、でっけえゼーハー釣ってやっぺと思ってよぉ、例の湾奥でっけえゼーハーウハウハポインツ行ったんだよ。
でよぉ、今回わな、滅多に使わねぇダイロク用の太鼓リールにな、これまた滅多に使わねぇ、貴族高級SZM前打ち中通し竿持ってやって見んべ。
c0234439_435301.jpg

竿もよぉ、これ二間半あんでな、そのまんま海に向かって伸ばしてよぉ、スルスルスルっつーて太鼓からぁ糸垂らしてやりゃあな、手バネみてぇに苦労しねぇで糸手繰らねぇでもよぉ、よゆーでゼーハー釣れんじゃんと思ったけどよぉ、竿がくっそ重いしよぉ、やっぱ太鼓わ使いづれえよ。

c0234439_4414956.jpg

c0234439_4432428.jpg

でけぇゼーハーわ何とか釣れたけどな、俺の太鼓のクソリールよぉ、昔っからぁスプールの隙間で糸咬みやがるし、途中よぉ、糸絡んじまってもー釣りに何ねぇや。

まーこの日わぁよぉ、すみよし会のメンバーもな、ほっとんど渋い釣果でよぉ、終に此処もおしめぇ何かなぁー。
c0234439_4502622.jpg
c0234439_450146.jpg


オグラさん何かよぉ、かっちょいいフェンウィックのバースーロッドにな、がっちがちにカスタムし捲りのアンバサダー付けてやってたけどよぉ、ダーボーしか釣れてねかったわ。
[PR]
トラックバックURL : https://zurakenji.exblog.jp/tb/21574666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zurakenji | 2014-01-30 04:53 | ハゼ | Trackback | Comments(0)