人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。

ハゼ朗さんがよぉ、ずーっと貴族高級ゼーハー和竿の九尺欲しいつーててよぉ、ちと俺が後押ししてな、竿辰親方んとこ行って、気に入ったら買っちまったらどーですかい?っーたらな、ぴろぴろぴろーんつーてよぉ、僕ちんの貴族高級iPhone5がオナギー川に鳴り響いてよぉ、ハゼ朗さん、思わず竿辰親方の貴族高級竿辰ゼーハー和竿9尺衝動買いしちまったそーだ。

でよぉ、竿下ろししてぇっーんでな、なら吉原でも行きますかい?っーたらな、九尺の貴族高級竿辰ゼーハー和竿が使えてよぉ、ゼーハーがそこそこ釣れる所行きてぇんだと。
ならっつー事でな、僕ちんも貴族高級竿辰ゼーハー和竿持ってよぉ、例の下町ドブみてぇな所一緒に行って見んべや。
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22254780.jpg


僕ちんの貴族高級竿辰ゼーハー和竿わよぉ、九尺に追い元付けられっかんな、全部継ぐとよぉ、二間くれぇの長さになんだよ。
ちょーど一年くれぇ前によぉ、竿辰親方んとこで見せて頂いた時な、もー一つ九尺の三本継有ってよぉ、どっちにすっか悩んでな、俺わぁこっちの追い元付き選んだんだよな。
つー事でよぉ、ハゼ朗さんのお竿わな、そん時の兄弟竿じゃあねぇかと思うんだよな。
竿辰親方がよぉ、ちょーどそん時、ゼーハー竿二本兄弟で作ったっつーてたし。

十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22345923.jpg

十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22352956.jpg

ハゼ朗さんもよぉ、スカイツリーの展望台からぁ飛び降りる思いして買っちまった、貴族高級竿辰ゼーハー和竿だべ、何か嬉しくてしょーがねぇ見てぇだしな、僕ちんの貴族高級ゼーハー和竿二つ並べてよぉ、お竿もな、おう兄弟、へさしぶりじゃあねーかってえ言ってっかもしんねぇな。

貴族高級ゼーハー兄弟和竿の夢舞台わドブみてぇな下町水路だ。
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_2241039.jpg

御神酒のサントリー角ハイボール濃い目alc9度かっ喰らってよぉ、

十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22451290.jpg
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22445222.jpg
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22443076.jpg
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_2242513.jpg

竿下ろしの初舞台にしちゃあ、上等の出来じゃあねぇの。
つーてもこりゃあ僕ちんの釣果だけどよぉ。

でもよぉ、主役のハゼ朗貴族高級竿辰ゼーハー和竿、んなくそでけぇゼーハー上げたんだぜ。
十二月二十二日わよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿が競演です。_c0234439_22481294.jpg

初舞台からよぉ、ゼーハー大入り袋出ちまったなぁ。
by zurakenji | 2014-01-10 22:50 | ハゼ