人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。

ここんとこよぉ、絶好調の大岡川河口だべ。
休日にゃあな、釣り人だけじゃあねぇ、あっちこち船やらカヌーの往来もよぉ、えれぇ激しいからよぉ、釣りする時ゃあちと気使わねぇといけねぇや。
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_20491416.jpg
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_20484928.jpg
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_20482020.jpg

今日も貴族高級寿作キースーリール和竿黄金町スペサル持ってったけどよぉ、なーんか人多いとな、ちと場所も取りつれぇしよぉ、着いて早々な、ちとやる気元気いわきも失せて来たわ。
釣りダチのよぉ、レベル1さん、はぜ好きさん、浅草のおやっさんなんかな、朝っぱらから気合入っててよぉ、俺が着いた頃にゃあもー50以上ゼーハー揚げたらしいぜ。

俺が着いた午後二時過ぎにゃあ入れ替わりでな、はぜ好きさんもお帰りになってな、人と人とのよぉ、狭ぇえ間に入ってぇ俺もぽんぽーんとな、あんましでけくねぇゼーハー三匹釣んだけどな、二十分もしたらよぉ、釣れねぇの解ってんだけどよぉ、なーんか日の出町方面行きたくなっちまったんだわ。
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_2181720.jpg

浅草のおやっさんとな、対岸の野郎からぁ、リールでお祭りされてよぉ、怒り心頭でぇやる気失せちまったぁレベル1さんもな、日の出町行ってもいいっつーんでよぉ、まーた貴族な僕ちんわぁ優雅にタクスィー呼んでな、三人揃って日の出町へ行っちまったわ。

十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_21111114.jpg

たらよぉ、さっき下流でな、えっちらおっちらやってたな、カヤックのワンちゃんがよぉ、日の出町までぇ俺ん事追っかけて来やがんの。
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_21173726.jpg

ワンちゃんもよぉ、貴族な人の匂いにゃあ敏感なんじゃねぇの。
まーよぉ、このワンちゃんもよぉ、優雅に船頭さん付けてぇ川下りしてるくれぇだかんな、きっと高名な貴族犬なんだろうよ。

しっかしよぉ、始めて一時間やってもな、ぜーんぜんアタリねぇよ。
タクスィーで五分くれぇの下流じゃあよぉ、あんだけ釣り人多くてもな、仕掛け放り込みゃぁすーぐ反応あんのに不思議だよなぁ。

十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_21225430.jpg

やっとこさよぉ、こんなちっせえゼーハー二匹でな、後わよぉ、やっぱウロの野郎一匹だけだわ。
しかもよぉ、片手も釣れねぇよ。
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_21261134.jpg
十一月三日わよぉ、日の出町完全終了のお知らせだっぺ。_c0234439_21254418.jpg

他の二人もよぉ、一匹づつしか釣れねぇ大惨敗だぜ。
ヨコハメ迄よぉ、たっけぇ銭かけて来たのによぉ、これでぇ日の出町わぁ二連敗だよ。
もー今年わぁ流石によぉ、ここもゼーハーズーシン終了だろな。
まーついこの間迄よぉ、でっけえゼーハーたまんねぇ程釣らして貰ったかんな、来年またぁ僕ちんの貴族高級和竿をよぉ、ギンギンに絞り込んでくれりゃあいいよ。
by zurakenji | 2013-11-10 21:33 | ハゼ