「ほっ」と。キャンペーン

ズラ健児の寝言


<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧



まーだまだ終わらんよ。其の一。

寒くてもよぉ、夜の横十わぁやる気元気いわきだよ。

二月四日わな、貴族高級竿富ゼーハー和竿フルスロットルな。
c0234439_233238.jpg

c0234439_2362425.jpg

c0234439_255143.jpg
c0234439_2542242.jpg
c0234439_253252.jpg
c0234439_2521440.jpg
c0234439_2511286.jpg
c0234439_2495031.jpg
c0234439_2395070.jpg

けえりのレーカーわな、キンシーチョー限定、舞茸入りチキンエンド豆腐入りグーハンバーだとよ。


二月六日わな、貴族高級銀座東作総布袋ゼーハー和竿だ。
c0234439_361661.jpg

c0234439_3254138.jpg

c0234439_3303351.jpg
c0234439_3294117.jpg
c0234439_3283048.jpg
c0234439_3272728.jpg
c0234439_3264170.jpg

ハイリキ・ザ・スぺサル・メロンソーダサワーって奴あんだけどよぉ、くっそ寒ぃい中飲むこりが、まぁーたうめぇんだよな。


二月七日わよぉ、貴族高級竿富総布袋ゼーハーリール和竿だ。
二尺二寸の三本仕舞いでな、胴に乗る調子わきんもち良い。
まー横十じゃぁぶん投げる事ぁあねーんでよぉ、だらーっと下に垂らしてな、ふつーの脈釣りみてぇに使ってたわ。
この日わよぉ、すみよし会の超貴族、六郎さんがぁ貴族高級邦一のリール和竿持って自慢しに来てたなぁ。
c0234439_342962.jpg
c0234439_3405534.jpg
c0234439_3381540.jpg
c0234439_3371261.jpg
c0234439_3354320.jpg
c0234439_3344582.jpg
c0234439_333051.jpg

c0234439_3442819.jpg

c0234439_3464482.jpg

けえりわよぉ、このクソ寒ぃい中でも、ゼーハー釣りに懲りねぇドMなすみよし会の皆んなで宴会だわ。


二月八日わな、貴族高級竿貴ゼーハー和竿だ。
今日わレベル1さんとぉランデヴーゼーハーニングと洒落込むぜ。
c0234439_3575776.jpg
c0234439_35642.jpg
c0234439_355963.jpg

c0234439_40169.jpg

c0234439_421642.jpg

c0234439_3593479.jpg

c0234439_451437.jpg
c0234439_434433.jpg

けえりのレーカーわよぉ、ツーキャベ別盛りでよぉ、レベル1さんにもレーカー奢ってやったよ。
彼わレーカーマニアらしくてな、色んな所行って喰ってるらしいな。
まぁーレーカーっつーんわ、てめぇの家のがぁ一番うめぇもんだよ。


二月九日わよぉ、貴族高級オリムピックはぜ255っつーグラス中遠しのお竿だ。
このお竿わぁ軽くてバランスもすんげー良いんだよ。
暗ぇえ所で釣りすっからな、ちと貴族高級和竿だとよぉ、折っちまわねぇかと怖ぇえとこあんだよな。
まぁー実際よぉ、何本も此処で折ってんだけど。
c0234439_475446.jpg

c0234439_425215.jpg
c0234439_4242066.jpg
c0234439_4234510.jpg

c0234439_4333594.jpg
c0234439_432523.jpg
c0234439_430547.jpg
c0234439_430690.jpg
c0234439_4291834.jpg
c0234439_4281960.jpg

こん時のぉレーカーわぁふわふわレムオツ入りにしたよ。
まぁー玉子のくせによぉ、カツ入りよか高ぇえんわ納得いかねぇや。


二月十日わな、貴族高級なが尾総布袋淡竹元ゼーハー和竿追い元付き。
c0234439_4374847.jpg
c0234439_43793.jpg
c0234439_4354671.jpg
c0234439_435099.jpg

c0234439_4483336.jpg
c0234439_447445.jpg
c0234439_4463222.jpg
c0234439_445078.jpg
c0234439_4432621.jpg
c0234439_4415238.jpg
c0234439_4411339.jpg

やっぱ追い元付けっとよぉ、くっそ重くて振ってらんねぇ。
けどよぉ、こんくれぇの長さでぇ、沖目狙うとな、なっかなかのでけぇゼーハー掛かってくんだよ。


二月十二日わな、貴族高級竿治ゼーハー和竿さいとうたかを風。
c0234439_4543069.jpg
c0234439_4533674.jpg
c0234439_4523581.jpg
c0234439_4514397.jpg
c0234439_4504769.jpg
c0234439_4493265.jpg


二月でもふつーにゼーハー釣れっからな、池の小物をよぉ、今時期狙うよかぁぜーんぜん遊べっけど、やっぱ寒ぃのと暗ぇえのわ、健常な人間生活としてわ、僕ちんもどーかと思うんですよねぇ。
[PR]
by zurakenji | 2016-02-29 03:08 | ハゼ | Trackback | Comments(0)


どMな釣りの日々でした。

流石によぉ、このクッソ寒ぃい中、夜な夜なゼーハー釣りに行くのわぁな、精神的にもゼーハーにもなんか悪ぃい気がすんよ。
やっぱよぉ、日向ぼっこしながらな、浮子眺めて釣りしてぇっつー気持ちがぁ僕ちんの衝動を抑え切れない事もあんだよ。

二月三日にゃあよぉ、まぁーこん時期にゃぁ、ろくに釣れた試しのねぇアイロニー池でも行ってみんべや。
c0234439_2201127.jpg

c0234439_223655.jpg

お竿わよぉ、ちと珍しい竹堂さんの貴族高級小鮒和竿だ。
稀代の名匠、東作四代目の下で修行されたぁ新宿の竹堂さんて言やぁ、渓流竿やぁベーヤマ竿が有名だかんな。
尺五切り、並継矢竹淡竹元の六本継でよぉ、東作の血筋ならでわのぉ透き塗りがぁ、お天道様に映えて美すぃよなぁ。
c0234439_224970.jpg

餌わ隣のコンビニエンスストアでよぉ、いっつも蒸すパン探すんだがぁ、いっつも蒸すパンわ何故かねぇんだわ。
しょーがねぇんでよぉ、今日わ未知数のシフォンケーキっつーしゃれおつな奴使ってやったよ。
c0234439_2234076.jpg

まぁ、案の定、なぁーんも反応もねぇし、生命感全くナス。
でもよぉ、やっぱ昼間に釣りすんのわ気持ちが良いぜ。
一度昼間に釣りしちまうとよぉ、身体がぁお日様欲しがるもんだよな。


二月十一日わな、一匹でも釣ってやろうとよぉ、すみよし会のぉガン玉さん連れてぇへさべさの金魚道場だ。
c0234439_22315959.jpg

c0234439_22330100.jpg

何時もわよぉ、水ん中にゃぁ赤やらぁ黒の金魚がぁ犇き合ってるもんだがぁ、ぜーんぜん魚が見えねぇな。
c0234439_22362864.jpg

お竿わぁよぉ、貴族高級竿富ナータゴ脈釣り和竿な。
以前に途中の割れちまった節をよぉ、三本もぉ新規で作り直して頂いたもんだから、漆がまぁーだ濃いまんまだ。
お陰でよぉ、ちと包茎手術の跡みてぇな色合いだがな、そのうち漆の色も抜けて、違和感無くなってくんだろ。
c0234439_2241547.jpg

c0234439_22443991.jpg

んで、この日わぁ釣り堀のくせによぉ、クソ渋くてぇ黒い金魚が一つだけでやんn。
まあ銭取らねぇで釣りさして頂けるだけでもありがてぇんだけどな。
c0234439_2248274.jpg



二月十三日わよぉ、やっぱアイロニー池な。
c0234439_2252631.jpg

昼間わぁピヨピヨとよぉ、小鳥の囀りがぁ喧しいくれぇだがぁ、池ん中わぁ春まだ遠しっつー感じだわ。
今回わぁよぉ、ちゃーんと蒸すパン持ってぇ向かったんだがぁ、やっぱ坊主つんつるてん。
c0234439_22585683.jpg

c0234439_2301445.jpg

折角のよぉ、貴族高級東亮ズラ健児塗り総布袋小物和竿持って来たが、魚の面見せらんかった。


c0234439_2342189.jpg

二月二十日わな、一年ぶりくれぇにロータスポンド行ってやった。
c0234439_2365626.jpg

ガー助共わ相変わらずだけどよぉ、去年に池の蓮をがっつり切っちまったもんだからぁ、なぁーんかぜーんぜん釣れる気もしねぇよ。
c0234439_2310315.jpg

ファミリーマートのもっちもちたまご蒸すパンで今日わやってみっけどよぉ、こりわちと餌としちゃぁ弱いな。
もっちもちし過ぎでよぉ硬すぎなのと、油っ気もねぇんで、使ってても釣れそーな気がしねぇや。
んでよぉ、てめぇで喰ってみても、あんまし美味ぇえとわ思えねぇわ。
やっぱ最強なんわ魚にとっちゃぁよぉ、チーズー入りがぁ最強だろ。
c0234439_23203725.jpg

お竿わよぉ、貴族高級竿三ブーナマ並べ釣り和竿だがぁ、焼印わぁ入ってねぇ。
このお竿の兄弟わぁもー一本有ってな、、他の人がぁ持ってんだがぁ、やっぱよぉ、同じ貴族高級和竿並べてぇ、ゆっくりエンコーしながらぁブーナマの並べ釣りもぉしてみてぇもんだわ。
c0234439_23241770.jpg

此処もやっぱだみだわ。
秋に網入れてごっそりブーナマ持って帰りやがった馬鹿もいたしな、今年わぁ期待出来ねぇかも知んねぇや。

まぁ、二月っつーんわぶっちゃけ無理して釣りする季節じゃねぇよな。
クッソ寒い思いして釣りすんならよぉ、どーんとロシアンパブでぇパツキンネェちゃんはべらしてよぉ、きっつい酒飲んであったかくなったほーが幸せかもしんねぇ。
[PR]
by zurakenji | 2016-02-26 22:43 | | Trackback | Comments(0)

    

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧