人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。

六月二十七日わよぉ、灼熱地獄の下町水路だよ。
数年前にわ此処でな、浅草のドンファンがぁぶっ倒れたくれぇ、この時期やばい所なんでよぉ、まぁージジイな俺らにゃぁお奨め出来ねぇポインツだ。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02434553.jpg
今日のお竿わな、貴族高級竿考作エベ用総布袋和竿だよ。
仕舞いわ三尺くれぇで二本継、手元わぁ亀甲の布袋をよぉ、うめえぇ具合にぃヘラ握りっぽく仕上げてな、この手元だけでもぉ見てて気持ちの良いお竿だ。
調子わぺろんぺろんのぐんにゃぐにゃでな、正にエベの浮子釣りで使えよっつー感じだぁな。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02442363.jpg
此処わぁ浅いガレ場なもんでぇ、ちと重いオモシの脈釣り仕掛けにすっとな、ソッコーで根掛かっちまうよ。
浮子付けてかるーく流してやったほーが、釣り味も良いと思うな。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02443394.jpg
んなくっそ小せぇゼーハーわうっじゃうじゃ居んわ。
んなの相手にしねぇでよぉ、只管ぁどっかからぁでけぇのが飛び出てくんの待ち受ける訳だ。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02444294.jpg
ちとズーサイも上がってくっけど、まぁーだまだな。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02445284.jpg
んまぁーこんくれぇならぁ、ちと許してやんわ。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02554769.jpg

六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02560430.jpg
隣のポポさんにもちと良いのがぁ出て来たな。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02561625.jpg

六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_02562559.jpg
陽が陰り始めっとよぉ、ゼーハーも活性上がってよぉ、ぺにゃんぺにゃんの貴族高級竿考作エベ和竿ひん曲げてな、ぉおおって思わず変な声上げちまうくれぇの引き味わえちまうよ。
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_03002641.jpg
ミスターホルモンのマッチョさんもよぉ、良いゼーハー揚げてますがぁ、
六月二十七日わよぉ、灼熱の下町ゼーハーパラダイスだよ。_c0234439_03003589.jpg
思いきし、てめぇの指釣っちまってよぉ、鈎取れねぇんでひーひー変な声上げてたわ。


by zurakenji | 2018-07-16 02:33 | ハゼ