人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。

五月十四日にゃぁよぉ、聖地でも上の方わぁエベが調子良いってな、すみよし会メンバーの報告でよぉ、リアル貴族の六郎さんと一年ぶりに行ってみんよ。
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450179.jpg

此処わぁ面積あっけど浅いんでな、お竿わぁ貴族高級竹堂ブーナコ和竿尺五切り六本継で十分過ぎるくれぇ十分だよ。
ちょーぺろんぺろんの調子でよぉ、このお竿だとな、ちっけぇブーナコでもぜーんぜん揚がってこねぇんだよ。
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450296.jpg

カンチョーのソコリだけどよぉ、何時もの聖地たぁ違ぇえかんな、足元でも水あっからぁ釣りにゃぁなんだ。
直ぐさまエベ釣れっけどよぉ、此処もまぁーだちっせぇかなぁ?と思いきやぁあ、
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450250.jpg

カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450306.jpg

段々ズーサイも上がってよぉ、
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450378.jpg

隣のぉ竿六さんがぁ、くっそでけぇ五月とわ思えねぇエベ揚げてやんだわ。
もー腰抜けるくれぇ魂消たけどな、ズーサイだけじゃねぇ、数も止まんねぇな。
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450486.jpg

カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450410.jpg

カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450501.jpg

すみよし会メンバーの魚籠ん中わぁもー真っ黒黒助だよ。
俺わぁ食わねけんで、ぜーんぶリリースすんよ。
数時間もありゃ余裕のよっちゃんでよぃ、半束行っちまう釣れっぷりだったな。
まぁー俺がぁエベやらぁゼーハー食わねぇっつーのもよぉ、
カンチョーでカンチョーとわぁ是如何に。_c0234439_00450587.jpg

此処わぁハッテン場らしいんだよな。
モーホーが使ったくせぇカンチョーがぁよぉ、玉浮子みてぇに流れて来やがんじゃん。
もーぜーんぜんエベ食う気無くすわな。

此処でぇ一句

"干潮に漂う浣腸
負けるなズラ健児
我独り"

お後がぁ宜しいよーで。




by zurakenji | 2017-05-16 00:14 | 手長エビ