人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365464.jpg

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365594.jpg

釣れて来たんわぁ、やっぱここのレギュラーメンバーのムツカワばっかだなぁ。
ムツカワでもよぉ、しょぼいアブラっパヤ釣るよかぁ数百倍マシだぜ。
ベーヤマフィシャーメン共にゃぁ、あんま好かれねぇ魚だども、結構綺麗でよぉ、俺わぁガキん頃からぁ好きな魚だよ。
と言ってもな、ガキの頃わぁ此奴ぜーんぜん居なかったしよぉ、ふつーにベーヤマの方がうじゃうじゃ居た記憶があんな。

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365614.jpg


やっとこさベーヤマのくそしょぼいんが一匹出たけどな、春先の色も出てねぇちっせえ魚だけだわ。

もー日暮れ間近でよぉ、夕暮れのライズタイム期待してみっけど、
ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365683.jpg

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365715.jpg

ブーナマ飽きたしよぉ、ベーヤマでも行ってやっか。其の二。_c0234439_19365838.jpg

ぐわーんつーて、俺様の貴族高級角枠東作金ラベル一級ベーヤマ和竿のよぉ、ちょー繊細な穂先ぶん曲げやがったんわ此奴だよ。
お陰でひでぇ癖着いちまってな、んなのにお竿折られたら高ぇえ銭吹っ飛んじまうから冗談じゃねぇや。
by zurakenji | 2016-10-24 19:19