ズラ健児の寝言


春も色付き始めましたよね。

我がテクノポリスのアップタウンにもよぉ、遂に春が来たようです。
俺ん家の外に置いてあんよぉ、四尺のでけぇ水槽ん中ぶっ込んであるボソチクも動き出したんでよぉ、もー雨男池のブーナマもいけんじゃねぇのかなぁ?
c0234439_133995.jpg


なもんでよぉ、三月五日にゃぁよぉ、貴族高級竿富雨男池スペシャル担いで雨男池だよ。
c0234439_1522454.jpg
c0234439_1512748.jpg
c0234439_1504020.jpg

替え元でよぉ、八尺にも六尺ちょいにも使える、正に雨男池の為のお竿だぜ。

c0234439_15535100.jpg

池のメーカーもよぉ、此間掛けちまった奴ぁ冬眠中の寝惚けた奴だがぁ、あったけぇんでもーびんびんじゃねぇの。

c0234439_202170.jpg
c0234439_1593269.jpg

やっぱボソチクわぁ元気やる気いわきだけんども、肝心のブーナマっつーたらぁ、
c0234439_234044.jpg
c0234439_23291.jpg

たったのこり一本だけでやんの。


c0234439_212741.jpg

c0234439_2133246.jpg

あったけぇ春の雨が降った次の日のぉ三月七日もな、助平根性出してぇ雨男池行っちまったけどよぉ、
貴族高級東光ブーナマ乗っ込み和竿曲げてくれたんわぁ、
c0234439_214317.jpg

やっぱ此の一本っつーしょっぺぇ釣果だ。

水も増えて空気も緩んでいー感じだけどよぉ、まぁーブーナマの気持ちわぁわかんねぇもんだな。

c0234439_2195169.jpg

でもよぉ、ゆる〜い気候ん中、水面に浮かぶ浮子眺めてぇ酒飲むんわぁ格別に貴族だよなぁ。
[PR]
by zurakenji | 2016-04-20 02:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/25529464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今季ゼーハーもラストスパートです。      まぁーだ春わ遠いよなぁ。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧