ズラ健児の寝言


十二月二十八日、二十九日はちと渋いなぁ。

もーすぐ新しい年が来るっつーのによぉ、ゼーハーニングインヨコハメがぁルーチンワークになっちまってるズラ健児の年末です。

二十八日わぁよぉ、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんとな。
お竿わぁよぉ、貴族高級竿栄キースー和竿鯨っ穂だよ。
ちょー先調子のビンビンな十代の股間みてぇなセンシチブなお竿でよぉ、ちとスペニングリールっつーよかぁ、両軸リールっつーお竿だぁな。
c0234439_0322243.jpg

c0234439_034613.jpg
c0234439_0333033.jpg

この日わぁ何つーか渋いっつーか、レジェンドゼーハーニストの僕ちんもお疲れなんだか知らねーが、全然さっぱし釣れねぇや。
c0234439_0412053.jpg
c0234439_0374260.jpg

マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんわよぉ、
c0234439_042233.jpg

ホタテの貝柱で、んだけ揚げてんのにな、
レジェンドの僕ちんわぁ
c0234439_044385.jpg

たーったのこんだけだよ。
まぁ、おやっさんも後長かぁねぇしな、冥土の土産に花でも偶にゃあ持たせてやんべや。


二十九日わな、此間、六郎さんに買ってきて頂いたぁ、貴族高級正哲作キースー総布袋リール和竿な。
c0234439_0483941.jpg

かなる胴に乗るお竿でな、あんまし重いオモシ担がせねぇんなら、でけぇゼーハー掛けたらぐぃーんと乗って、まあおもしれぇお竿だぁな。

相変わらず先走りのレベル1さんと合流してよぉ、昨日わイマイチ釣れんかったポインツずらしてやってやんべ。
c0234439_131759.jpg

c0234439_1463442.jpg
c0234439_1404625.jpg
c0234439_1384958.jpg

c0234439_1503588.jpg
c0234439_1485144.jpg

昨日よかぁちとましだがぁ、数わしょっぺぇな、せめてもの救いわぁサイズだけっつー所だがよぉ、流石にヨコハメのゼーハーも痩せて来たみてぇだよ。

けえりわ今日もレベル1さんと二人で晩酌して、ヨコハメの夜も年も暮れて行きましたとさ。
c0234439_1561732.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-10-20 01:03 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/24832428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ファイナルカウントダウンゼーハ...      十二月二十六日わな、下町の冬本... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧