人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。

んでよぉ、その貴族高級正哲作キースー和竿のデビューわぁ二十七日のヨコハメだ。
この日わよぉ、すみよし会メンバーも数人集まり、
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_14441796.jpg

船堀村さんわな、御得意の振り出しカーボン竿を中通しに改造した御竿で。
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_144883.jpg

マイソウルゼーハーメイツのおやっさんわぁ、両軸リールでするするとやってたなぁ。
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_14484470.jpg

俺のゴーストフィッシャーメンのじょにやんもよぉ、何とかぁでけぇゼーハーにありついてご満悦なよーだったわ。

十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_14511397.jpg

オヌーの貴族高級正哲作キースー和竿っていやぁよぉ、布袋っ穂なもんでぇ、このお値段でもぉちゃーんと穂鞘が付いてんだよ。
まぁー実を言うとよぉ、穂鞘付きわぁあんまし好きじゃあねぇんだよな。
釣り行って穂鞘だけ置いとくのってな、長ぇえもんだからひじょーに面倒いしよぉ、うっかり足元なんか置いとくな、てめぇで踏んづけちまったりすっからあ嫌なんだよ。
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_14585194.jpg


十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_1515248.jpg
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_151820.jpg
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_1502918.jpg

けっこーだるな調子のお竿でよぉ、こんくれぇのeゼーハーが掛かっとな、胴からあぁぐんと入るんがおもしれぇよ。
スネークガイドもよぉ、まぁー時たま糸がぁ絡んだりすっけどな、真下に落とすくれぇの釣りならぁ許容範囲だぜ。
十二月二十七日にゃあよぉ、超お得、貴族高級正哲作キースー和竿でやりました。_c0234439_1565133.jpg

この日わぁ釣果もイマイチだがぁ、新しいお竿試すんにゃぁまぁーまぁーのゼーハーが釣れたんでよぉ、まぁ良かったとすんべ。
やっぱゼーハーわな、ちっせぇの釣っても面白かぁねぇよ。
by zurakenji | 2015-10-01 15:09 | ハゼ