人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。

待たしたけどよぉ、前回の続き、稲成町東作本店で買ったんわぁ、
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_21523223.jpg

貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_21531162.jpg

貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_21404829.jpg

貴族高級四代目竿治リール船小物用和竿、背美鯨っ穂だったんですねぇ。

もー十二月十七日にゃぁよぉ、くっそ寒ぃ中な、此間貴族高級和竿海中に落っことしちまってよぉ、危うく土左衛門になっちまう所だったぁ、テクノポリスベイのポインツ行って見たよ。
今回わぁ素直にスペニングリール何でな、貴族高級和竿落っことしちまう事ぁねぇだろ。

有名なぁ竿治塗りだけんどもな、どー見ても僕ちんにゃぁよぉ、この緑に朱に金色に呂色の塗りの配色わな、永谷園のお茶漬けかぁ、歌舞伎揚げの配色にしかぁ見えねぇんだよなぁ。

冬のテクノポリスベイわよぉ、何時に無くざぶんざぶんと波が荒ぶってんじゃん。
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_2213481.jpg

まぁ今日わぁただ貴族高級竿治リール船小物用和竿永谷園カラー使いてぇだけなんでな、ゼーハー数匹釣ってとっとと帰ぇんべや。
餌もよぉ、んなゴミみてぇな腐れ過ぎのイソメっきゃぁねぇし、
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_2261985.jpg

釣れなきゃぁ釣れねぇでも構わねぇ。
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_2283763.jpg



荒ぶる波でよぉ、オモシが底取れねぇし、腐れ過ぎのイソメもよぉ、波に拐われてあっつーまに鈎からぁぽろりだ。
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_22121126.jpg

貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_22134095.jpg
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_2213695.jpg

毎年此処のポインツもよぉ、今時期にゃぁかなるでけぇゼーハーに愉しませて貰ってんだがぁ、まぁーだ、んなしょべぇがりがりのゼーハーだとよぉ、今年わぁちと期待出来ねぇみてぇだよ。

貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_22173569.jpg

まぁ小一時間でんなもんだ。
一応釣れたんでよぉ、貴族高級竿治永谷園カラーの竿下ろしわぁおしめぇだ。
やっぱよぉ、でっけぇゼーハーうはうは揚げてな、折角買わして頂いたぁお竿に満足して貰いてぇや。

波も更に荒ぶり出してな、足下にかかりそーな勢いだろ、
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_22211164.jpg

んな波なのによぉ、どっかのジジイがバケツ持って来てな、俺の横で海水汲み出したんだけどよぉ、おもいっきし波にジジイのバケツ拐われてやんの。
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_22245160.jpg

まあ前回此処で貴族高級和竿落っことしてよぉ、試練味わった僕ちんわな、動ぜずによぉ、心優しく、ジジイに俺のバケツ貸してやる訳ですよ。
貴族高級竿治リール和竿永谷園カラーでした。_c0234439_2230610.jpg

by zurakenji | 2015-09-07 22:30 | 和竿