ズラ健児の寝言


奥さん、遂にゼーハーパラダイス見つけたよ。

もーすぐ師走だっつーのによぉ、ヨコハメわすんげーゼーハーの熱波に覆われてんだよ。
まぁーだでっけぇゼーハーがどっかにどーんと溜まってる臭がぷんぷんすんでな、もっとディープによぉ、だぁーれも行かなさそーな所エクスプローラーしてやんよ。

十一月三十日わな、貴族高級関東作カーボンゼーハー中通し竿十二尺でよぉ、初場所だしな、こんくれぇ長ぇえ中通しならぁまぁー何処のポインツでもいけんだろっつー事で担いで行ったよ。
c0234439_6205712.jpg

何つーか往来が多くてな、良い年こいたオヤジがぁお竿出すんにゃぁ、ちょー小っ恥ずかしいポインツだけどよぉ、此処わ一丁びしっと覚悟決めてやって見んべ。

c0234439_6241778.jpg

竿富天秤によぉ、稲成町東作の幸せの黄色いオモシ付けてぶっ込んでやりゃぁ、いきなしのまぁーまぁーなゼーハーだよ。
こりゃぁ水深もあっしな、んな深ぇえ所からぁんなでけぇゼーハーがっつり引っこ抜くんならぁ面白れぇぞと思ってたらよぉ、
c0234439_6392945.jpg

c0234439_6451818.jpg
c0234439_6434568.jpg

んな感じでよぉ、でっけぇのががんがん来やがるじゃねぇの。
もーあっつー間に小一時間もやりゃぁ、バケツん中わぁ真っ黒黒助でよぉ、
c0234439_6482378.jpg

c0234439_705726.jpg

おしめぇ頃にゃぁゼーハーゼーハーで、もー知らねぇあい間に満パンじゃん。
c0234439_735568.jpg


通り掛かりのどっかの婆さんもな、四十年わぁ此処に住んでっけど、こんな所で釣りしてる輩わぁ見たこたねぇ何て言われちまったわ。
c0234439_6511035.jpg



んなゼーハーパラダイス目付けたもんだからよぉ、もーEDな僕ちんでもヨコハメ行きたくて前の日からぁぎんぎんだよ。
十二月の四日わな、やっぱ竹のよぉ、貴族高級竿辰ゼーハー和竿でやったんべ。
c0234439_6581142.jpg

c0234439_762285.jpg


c0234439_781611.jpg

c0234439_785843.jpg

まんずわ、ボーダーやウロの野郎でお茶濁されたりすっけどよぉ、こっからわぁもー突っ走りますよ。
c0234439_721388.jpg
c0234439_721575.jpg
c0234439_7201024.jpg

c0234439_7285795.jpg

こんなでけぇゼーハーがぁうじゃうじゃいんならな、二本鈎にしねぇ手わねぇだろうっつー事でな、
c0234439_7245938.jpg

c0234439_7262416.jpg

c0234439_728115.jpg
c0234439_7272064.jpg

案の定、でけぇのがダブルで来るもんだからよぉ、まじたまんねぇったらぁありゃしねぇや。
こんなのダブルでよぉ、深い水底からぁ引っ剥がすんだぜ、お竿もどーにかなっちまうかと心配あいたけそよぉ、其処わ質実剛健な江戸和竿界の中でもな、モア質実剛健な竿辰さんのお竿だよ、クセも入らねぇーしな、んだけ揚げてもよぉ、ずーっとお竿わぁ相変わらずびしーっとしたまんまだぜ。
c0234439_735151.jpg


んなゼーハーパラダイス見っけてよぉ、俺偉い!俺最高ー!って叫びながらな、焼酎かっ喰らって帰ったけどよぉ、何時まで釣れ続くかわかんねぇし、まぁ夢なら長い事覚めねぇでくれやと思ったよ。
[PR]
by zurakenji | 2015-07-21 07:10 | ハゼ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/24427737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハゼ朗 at 2015-07-22 07:41 x
こんにちは〜。昨年の新規ポイントの中で超一級ポイントでしたね。年末までデカイのがガチコンと釣れて、信じられない状況でしたね。今年の冬も大きく育ったハゼが釣れると良いですね^_^
Commented by zurakenji at 2015-07-22 12:21
ハゼ朗さん、こんにちは。
今年もがっつり行けるでしょうね。
交通費が高いのはキツイですが。
これからは大きいハゼの季節に向かいますし、ゆっくり楽しみましょう。

<< 貴族高級ミチェール408が蘇り...      十一月二十八日わな、昨日の借り... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧