ズラ健児の寝言


十一月二十八日わな、昨日の借り返してやんべ。

まぁー昨日わよぉ、イソメの野郎忘れて来ちまって、ひでぇ目に遭ったわ。
なもんでよぉ、今日わしっかりと餌箱腹に括り付けてよぉ、餌箱有るか三十分毎に指差し確認し乍らぁヨコハメに来たぞ。
c0234439_1133389.jpg

此処のポインツわな、中通しならぁ最低四本継くれぇねぇと釣りに何ねぇんでよぉ、やっぱ今日わ大人しくスペニングリールにすっぺ。
お竿わよぉ、貴族高級竿知矢竹スペニングリール和竿だ。
まあーこのお竿わよぉ、なんかブーナマのお竿にガイド付けたよーな、結構長尺のお竿なんでな、スペニングリール付けててもよぉ、ぶん投げるっつーよか、ちょろっと垂らして釣るのに向いてるからな、中通しのお竿っぽい釣りが出来んだわ。
c0234439_11451243.jpg


c0234439_11414560.jpg

c0234439_11444066.jpg

c0234439_11502420.jpg
c0234439_1146294.jpg

c0234439_11511850.jpg

c0234439_11524588.jpg

昨日わ言うならぁ、エクスタスィー直前でよぉ、まさかの中折れED状態じゃん。
もー暗くなるまでよぉ、、ぎんぎんの赤ひげ薬局状態で頑張ってやったぜ。
c0234439_11562672.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-07-13 11:57 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/24392739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 奥さん、遂にゼーハーパラダイス...      十一月二十七日わよぉ、餌忘れて... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧