ズラ健児の寝言


十一月八日わよぉ、新規ヨコハメポインツ探しの旅だよ。

この時期のヨコハメよぉ、もーもーでっけぇゼーハーのオイニーがぷんぷんと止まんねぇじゃん。
何処でもでっけぇゼーハーが居るよーな気がしてな、僕ちんがぁ目付けといたぁ超どマイナーなポインツ行って見んべやっつー事でよぉ、竿三さん、竿六さん、レベル1さんとすみよし会御一行でな、ゼーハー行脚と洒落こんでみっぺ。

c0234439_2143424.jpg

まぁ未知のポインツ何でよぉ、足場も高ぇえ、障害物だらけかもしんねぇじゃん。
お竿わぁ貴族高級サクラバメル用リール竿にスペニングリール付けてよぉ、何処でも余裕かまして釣り歩いてやんよと思ったらな、此処わぁなんともびっくりの只の街ん中の小川じゃねぇの。
ふつーによぉ、貴族高級和竿中通しでも釣りになる規模何でな、どえれぇ拍子抜けしちまったよ。
c0234439_21512829.jpg


川幅も二間半くれぇしかねぇ所だが、イソメぶっ込んでやりゃぁな、
c0234439_21522349.jpg

c0234439_21551332.jpg
c0234439_21542987.jpg
c0234439_21534870.jpg
c0234439_2152592.jpg

だーれもいねぇしよぉ、向かいの住人がぁんな所で釣りしてんの初めて見たなんつー言われる川だがぁ、まぁまぁのゼーハーがちょろちょろっと釣れてな、こりゃあまあ成功だったぜ。

俺の目っけたポインツも釣れんの分かったっつー事で、次も別んとこ迄四人でとことこと出掛けて見んべ。
こっちもだーれも釣りしてねぇが、ちと此処わ昔の月島かマニラかよ?っつー趣きだがな、
c0234439_2241910.jpg

水の感じも悪くねぇし、釣り糸垂らしてやりゃあ、
c0234439_2294020.jpg
c0234439_2282234.jpg
c0234439_2271319.jpg
c0234439_2261225.jpg

案の定、どストライクでぇまあまあのゼーハーがまあまあ良く釣れて来んな。

今回のヨコハメゼーハーポインツ行脚も一応成功っつー事で、けえりわ皆んなでやっぱ祝杯上げちまったな。
c0234439_22125784.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-04-14 22:13 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23917605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十一月九日、十日もよぉ、例の新...      十一月六日わ雨なんでよぉ。 >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧