ズラ健児の寝言


十月三十一日わな、ちと良い話聞いたんでよぉ。

某掲示板でな、朝からぁ旧中川でゼーハー狙ってる方の情報によるとな、何でも良いゼーハーが出てるってぇじゃねぇの。
お天気わ小雨予報だけどな、まーんな遠くねぇし、ちとへさべさによぉ、東大島迄行ってみんべ。
c0234439_4594487.jpg


小雨なんでよぉ、お竿わぁ貴族高級関東作ゼーハー中通しボーカン竿にしたよ。
やっぱ和竿わぁ濡らすと面倒くせぇかんな。
c0234439_521127.jpg


何でもよぉ、二十センチちけぇゼーハーが出るっつーお話だがぁ、
c0234439_555984.jpg
c0234439_55248.jpg
c0234439_545282.jpg
c0234439_542782.jpg
c0234439_54076.jpg

c0234439_533336.jpg

聖地大横以上横十未満っつー感じでよぉ、やっぱヨコハメ通いしてる今時期に比べちまうとちとしょっぺぇもんがあんな。

c0234439_585443.jpg

何年か前わよぉ、この穴ん中から這い出て来るエービー狙ってな、夜の遅く迄粘ったもんだぜ。

途中合流した船堀村さんがな、自作の餌箱持って来たが、何と100均の木箱によぉ、本漆塗って象牙の摘みくっ付けたんだと。
c0234439_5122650.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-03-23 05:12 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23741924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十一月二日にゃあよぉ、でけぇゼ...      十月三十日でよぉ、愉しませて頂... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧