人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。

今年も大当たりだったぁヨコハメのこっちもよぉ、十月もおしめぇだしちとキリが良いかと思いましてぇ。
つかよぉ、スペニングリール使わねぇゼーハーに戻りてぇと思ってんだけどよぉ、まぁ暫くわぁズーシン的にもションロケ的にもよぉ、ちょい投げしねぇでゼーハー釣るっつーんわ難しいんだけどな。
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_064035.jpg


リールで釣るゼーハーも悪かねぇが、やっぱ貴族わよぉ、中通しの貴族高級和竿でぇがっつし掛けてぇよ。
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_010839.jpg

お竿わよぉ、貴族高級東作総布袋三継追い元付き銀ラベルC1級和竿だよ。
ヨコハメの此処じゃあよぉ、やっぱ中通し使うならぁ二間わねぇと楽にゃあ釣り出来ねぇな。
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0223262.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_025459.jpg


十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0245468.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0234170.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_027165.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0282034.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_028642.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0303928.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0301731.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_029319.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0322781.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0315829.jpg
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0312515.jpg

深場から中通しの貴族高級和竿でぶっこ抜くんわたまんねぇが、ちと此処も通い過ぎてぇちと倦怠期っつー所だぁあな。
ゼーハーわでけぇし、数も文句ねぇ。
しかしだなぁ、貴族にゃあ貴族のこー初潮の乙女見てぇなよぉ、大人にゃあ理解出来ねぇメンタルっつーもんもあんだよ。
俺も面倒くせぇオヤジだよなぁ。
十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_0414553.jpg

十月三十日でよぉ、愉しませて頂いたぁ此処も一旦おしめぇにすんべ。_c0234439_044929.jpg

by zurakenji | 2015-03-17 00:44 | ハゼ