人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_471786.jpg

続いて二十四日行ってみっぺ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_494598.jpg

エロから離れてもよぉ、長バネのお竿でな、糸手繰り乍らやりたくなってよぉ、貴族高級竿雪外通し和竿担いで来たぜ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4182632.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4175133.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4165996.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4162020.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4154286.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_415858.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4143429.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_414226.jpg

やっぱよぉ、手繰り乍らぁ深場からぼっこ抜く、でっけぇゼーハーの釣り味っつーもんわぁ何物にも変えらんねぇ快感がぁ有りますねぇ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_422422.jpg

昨日蛍光オヤジが置いてったぁイソメわぁ殆ど使いもんに何ねぇんでよぉ、有難く川底のゼーハーに喰って貰ったわ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4253713.jpg


ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4285257.jpg

ヨコハメの夜も更けてぇ、足場のたけぇ所で手繰んのも糸が見えねぇんでな、足場の低いラーコーポインツに移動すっけど、
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_429187.jpg

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4304785.jpg

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4302641.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_430217.jpg

まーこっちわぁ今年イマイチ芳しくねぇよな。
休みにゃあ朝からぁ人多いしよぉ、ちと場荒れしてんじゃねぇのかなぁ。
[#IMAGE|c0234439_4341074.jpg|201502/24/39/|mid|520|693#
でも僕ちんにゃあゼーハー以外に最近わぁもう一つ愉しみがぁ有ってよぉ、けえりに駅のバーソー啜るんがぁえれぇ気に入っちまったんだよ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4375722.jpg

数年前からぁ何度か食ってたんだけどな、最近改装しやがってからわぁ、もーちと異次元のラベルまでバーソーの味が突き進んだ感じだよ。

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4423073.jpg

エロから離れた二十五日のお竿わよぉ、貴族高級無銘鯨っ穂船小物リール和竿だ。
こりわ曰く付きのお竿でよぉ、葛西のタッコーベリーで何年か前冷やかしてたらな、レジ横に無造作に箱ん中突っ込まれてたこのお竿が眼に入ったわけよ。
んでな、店員のあんちゃんにお幾ら万円だぁ?って聞いたらよぉ、こりわ穂先がぁ波打ってっからぁ、ジャンクで売り物になりませんので、只で持ってってぇ良いお竿なんですって言うんだよ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_447465.jpg

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_4475495.jpg

穂先がぁ波打ってるっつーんわぁおめぇ、鯨っ穂、若しかすっと背美鯨かもしんねぇからぁ、波打ってんのわ当たりめぇじゃあねぇか。
まあよぉ、タッコーベリーじゃあよーく有るこったぁな。
有難く頂いてぇ帰りましたよ。
まあ螺鈿も散りばめられててな、布袋に淡竹の根堀の手元でよぉ、無銘乍らぁなーかなか貴族なぁお竿だぜ。
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_57290.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_562719.jpg

ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_554437.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_533165.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_52271.jpg
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_5265.jpg

ちと普通のゼーハーにゃあオーバースペックなぁ感じだが、ヨコハメのでけぇゼーハー釣るにゃあちょーど良い塩梅でな、鯨っ穂もよぉ調子良くでけぇゼーハーがんがんとぉ乗せてくれらぁ。

すみよし会会長殿もよぉ、此間手に入れたばっかの、貴族高級竿吉中通しゼーハー和竿持って来てぇ、
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_5115894.jpg

レベル1さんもぉ、すみよし会会員の竿六さんお手製の貴族高級和竿デビューで持って来て、
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_5142523.jpg

地獄鈎にぃゼーハーダブルで息巻いてたぜ。

まあエロから離れたぁここんとこのヨコハメだけどよぉ、エロじゃあ無くともでけぇゼーハーわぁいっぺぇだ
ちとエロから離れてみんべ。其の弐。二十四日、二十五日です。_c0234439_5155423.jpg

テクノポリスじゃあ滅多お目にかからねぇ、ぶってぇゼーハーがぁこんだけ毎日釣れっからぁよぉ、今時期のヨコハメわぁ止めらんねぇよ。
by zurakenji | 2015-02-24 05:22 | ハゼ