人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。

十八日わぁヨコハメでもよぉ、エロじゃあねぇ、シャレオツな方でやんべ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5321720.jpg

お竿わぁ貴族高級俊貞キースーリール和竿だ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_542226.jpg

ちと変わった、群青色見てぇな塗りが入っててよぉ、まぁーそりゃあ美しいお竿だよ。

十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_574455.jpg
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_57316.jpg
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_562648.jpg

十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_594632.jpg
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_591561.jpg

十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5163029.jpg

今日もでけぇゼーハーでウハウハだよ。
やっぱ今時期のヨコハメわたまんねぇな。
ぐぃーんとよぉ、貴族高級和竿の穂先引き込むアタリわぁ、せんずりよかぁ気持ち良いべ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5171189.jpg


向かいで朝っぱらから釣りしてた雨男若頭がよぉ、ご丁寧にゼーハーその場で下ろして下さって、食えっつーて持ってくれたんだわ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_515528.jpg

ゼーハーの活け造り何つぁーよぉ、釣り人しか喰えねぇ特権だよな。
魚屋にゃあゼーハーなんか売ってねぇだろ。
おまけによぉ、こんくれぇでけぇゼーハーじゃねぇとよぉ、刺身に出来ねぇんだ。
付けタレもよぉ、雨男特製のタレでよぉ、ポン酢やらぁ色々入れてぇ何とも言えねぇ良い塩梅だぜ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5231638.jpg

十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5222573.jpg

ゼーハー釣りながらぁ、ゼーハー釣ったゼーハーくせぇ手でゼーハーの活け造り食うのも乙なもんよ。

今時期の毎週末のヨコハメわぁすみよし会が大集合でよぉ、けえりの宴もまぁー盛り上がんぜ。
十月十八日わよぉ、ゼーハーの活け造り食うべ。_c0234439_5273866.jpg

by zurakenji | 2015-02-15 05:28 | ハゼ