人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。


by zurakenji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_17454848.jpg

十二日わよぉ、どすけべサラリーマンとぉハメられた人妻とぉ、わいせつ白昼夢の三本立てでぇお送りします。
十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_17492068.jpg

エロ映画わぁ三本立てだがぁ、貴族で侍で横綱の僕ちんのお竿わぁやっぱ一本立てだよ。
貴族高級竿かづキースー外通し竿でよぉ、穂先わぁソリッドで、後わ手元まで布袋竹でな、三本継だがぁまー結構重ぇえんだわ。
片手で竿尻持ってやってっとよぉ、段々とぉ指攣っちまうくれぇだ。

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_17545750.jpg

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_1803261.jpg

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_1811858.jpg

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_182943.jpg

十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_1825438.jpg

東にゃあラブホ〜♫西にゃあソープ♬
さわやかヨコハメ、ウロの野郎もくっそ多いがぁやっぱおもしれぇよ。
十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_185519.jpg


釣りの後にゃあソープーも行かねぇでよぉ、むらむらしたぁ気持ち抑えてぇ、すみよし会メンバーとメーラン屋で一杯引っ掛けてけえるぜ。
十月十二日のエロ映画わぁなんだろーなぁ。_c0234439_1891012.jpg

by zurakenji | 2015-01-22 18:07 | ハゼ