ズラ健児の寝言


十月十日わよぉ、テレビ撮影だったんだぜ。

くそちっせぇ下町水路のゼーハーなんか釣らねぇでよぉ、此の時期のヨコハメのでっけえゼーハー釣りてぇんだけどな、この日わよぉ、テレビ局からぁおねげぇされてな、仕方ねく聖地大横で竿出さねぇといけねくなった。
c0234439_12573027.jpg


俺とマイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんとのダブルキャスティングでな、こりで僕ちんもよぉ、花の芸能界デビュー、果てはハリウッドデビューまで行っちまうかもしんねぇよ。

テレビに出んならよぉ、やっぱ貴族高級和竿じゃあねぇといけねぇべや。
俺わ貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿持ってよぉ、マイソウルゼーハーメイツの浅草のおやっさんもな、俺が以前あげた貴族高級和竿持ってぇ、ばっちし決めて撮影に臨むわけよ。
c0234439_135171.jpg
c0234439_1335015.jpg


撮影当日によぉ、ゼーハー釣れねかったらぁどーしよーってぇ、テレビクルーの連中がぁえれぇ心配してたけどな、其処わ貴族で横綱で侍でゼーハー釣りの三冠王目指す僕ちんだべ、くっそ小せぇゼーハーながらぁ、ちゃーんとがっつり釣ってやんよ。
c0234439_13182186.jpg


途中な、撮影スタッフがよぉ、その釣ったゼーハーどーすんですかぁ?っつーてよぉ、カメラ越しに尋ねてくんだよ。
で俺わよぉ、んなしょぼいゼーハー食わねぇで、丁寧に大事に活かして逃すよって答えたら、其処わがっつり喰いますよって言って下さい、また撮り直します何て言いやがんだわ。
何でっつーとな、番組構成上、釣ったゼーハー持ち帰って、料理する所まで撮影すんだと。
んなくっそちっせぇゼーハー、わーざわざわ食わねぇでも良いだろとわ思うがぁ、番組じゃぁまぁ美味そうに色々と調理しやがってたな。

c0234439_13235994.jpg

テレビクルーわよぉ、キープ用にでっけえクーラー持って来やがって、其処にゃぁちと食えそーな型のゼーハーだけ放り込んで持って帰ったわ。
c0234439_13263356.jpg


何だかん神田でよぉ、アホみてぇに三時間くれぇ拘束されてな、ずーっとカメラ回してたけどよぉ、結局わぁ俺とマイソウルゼーハーメイツのおやっさんの華々しいテレビデビューわぁ、放送時間たーったの五秒くれぇでやんの。
なーんもギャラも出ねぇしよぉ、んな撮影なんかしねぇでな、やっぱヨコハメ行ったほーがマシだったなぁ。
c0234439_13324076.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-01-14 13:32 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23333126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨の十月二十二日わな、竿富工房...      十月四日にゃあよぉ、ヨコハメド... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧