ズラ健児の寝言


十月四日にゃあよぉ、ヨコハメドエロポインツだよ。

c0234439_918327.jpg

c0234439_9185438.jpg

初秋の風がぁ爽やかですがぁ、こっちわぁぜーんぜんちーっともさわやかじゃあねぇヨコハメだ。
ドロドロとしたぁ大人のぉ、汚い何かが渦巻いてますねぇ。
しっかし、んな所がぁまぁー僕ちんのフィーリングにゃぁぴったしくんだよな。

c0234439_9214376.jpg

今日も向こうにラブホ臨みながらぁ、貴族高級東正キースーリール和竿をちょろっと出して見ます。
c0234439_9242187.jpg


c0234439_9271822.jpg

ドエロポインツ初参戦のぉハゼ朗さんわぁ、貴族高級江戸富士ゼーハーちょい投げ和竿をよぉ、んな感じで置いてってぇ、便所にしょんべんしに行ってたよ。

c0234439_9302259.jpg

c0234439_9315158.jpg

c0234439_9374296.jpg
c0234439_9372438.jpg
c0234439_9365542.jpg
c0234439_936233.jpg
c0234439_9352928.jpg
c0234439_9344686.jpg
c0234439_9341243.jpg
c0234439_9334065.jpg

まぁーきたねぇ大人のぉドロドロとしたぁエキスたっぷりとぉ吸ってっからな、やっぱ此処のゼーハーわぁでけぇよ。
c0234439_9395964.jpg

[PR]
by zurakenji | 2015-01-08 09:41 | ハゼ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23308798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハゼ朗 at 2015-01-09 07:44 x
健児さん、今年もよろしくお願いします。
爽やか秋の陽気の中、ドロドロしたハゼ釣り、お疲れ様でした。
ガツンと良い型が食ってきて、楽しかったですね〜
ここで釣れたのも、次の週ぐらいまでだったでしょうか?
また来シーズンも楽しめることを祈っています。
Commented by zurakenji at 2015-01-09 10:59
この後結構釣れたのですが、ちょっと根掛かり多いんですよね。
みんなも此処から他所へ行ってしまったので、なんかうやむやになってしまったドエロポインツです。
来季も頑張りましょう。

<< 十月十日わよぉ、テレビ撮影だっ...      十月一日わな、早漏気味に湾奥調... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧