ズラ健児の寝言


九月二十九日にゃあよぉ、ガキが俺に贈り物だとよ。

ヨコハメに毎日通うのもえれぇ疲れんだよ。
やっぱ貴族な俺にゃあキンシチョーがぁフィーリング的にぴったりくんな。
c0234439_927842.jpg

貴族高級竿富モバイルゼーハー和竿ならよぉ、ちょこんと担いでちょろっと横十行くならぁ、気軽にカジュアルに釣り出来っし。

c0234439_9372256.jpg
c0234439_9365844.jpg
c0234439_9362585.jpg
c0234439_9355181.jpg
c0234439_9361567.jpg
c0234439_9345670.jpg
c0234439_9334418.jpg
c0234439_9331691.jpg
c0234439_9324160.jpg
c0234439_932887.jpg

この時期よぉ、去年ならぁ横十でもまぁーまぁー良い釣り出来たんだがぁ、今年わぁちとサイズも上がんねぇな。

でよぉ、夕方四時半頃にゃぁ何時もの糞ガキ兄妹のお出ましだよ。
c0234439_9405479.jpg

何でもよぉ、夏休みにぃお母ちゃんとサイパン島の物産展だかに行ってな、俺に土産持って来たんだと。
c0234439_9423894.jpg

お前ら俺にわざわざ銭出して、土産買って来てくれる様な出来たガキだったのかよ、っつーてな、感動に咽び泣いてたらな、何でも試供品で、一人一個しか持ってっていいクッキーだがぁ、此奴ら三個も持って来たんだと。
んで食い切れねぇんで、俺に一個持って来たんだとさ。
[PR]
by zurakenji | 2015-01-02 09:46 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23285105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十月一日わな、早漏気味に湾奥調...      九月二十八日にゃあよぉ、たまに... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
たけさん、先日はお疲れ様..
by zurakenji at 03:16
たけさん今晩は。 あの..
by zurakenji at 03:07
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧