ズラ健児の寝言


今年の聖地大横わぁちーともでかくなんねぇじゃん。

九月十四、二十五日とな、今年こそわぁ聖地大横復活と願ってよぉ、ゼーハー調査としけ込んで見んわ。

c0234439_493937.jpg

十四日わぁ貴族高級東正総布袋ゼーハー和竿ですよ。
c0234439_411434.jpg

竿尻がぁ付いた貴族高級和竿ってよぉ、僕ちん的にはもーたまんねぇアイポインツに成ってんだよなぁ。
c0234439_4142857.jpg

でけぇの来いやってぇ願ってよぉ、サントリー角ハイボール濃い目alc9度でぇ喉潤すがぁ、
c0234439_4155617.jpg

c0234439_4181698.jpg
c0234439_417407.jpg

c0234439_4212378.jpg
c0234439_4202539.jpg

c0234439_4251751.jpg

やーっぱ糞ちいせぇゼーハーばっかじゃねぇか。
こりじゃぁ僕ちんのぉモチベーションもぉ上がらねぇんでよぉ、とっとと山の手高級住宅街に有る我が家へと戻りますよ。
c0234439_4284412.jpg


んで日にち置いてよぉ、九月の二十五日にゃぁ、もー九月も末だし良いんじゃねぇかと思ってよぉ、貴族高級京鴻?矢竹っ穂ゼーハー和竿担いで行ってくらぁ。
c0234439_4333611.jpg

c0234439_4362940.jpg

もー秋も深まりましたねぇ。
枯葉どっちゃりでよぉ、仕掛け入れんのに邪魔で仕方ねぇ。
c0234439_442576.jpg
c0234439_4413062.jpg
c0234439_440433.jpg
c0234439_440175.jpg
c0234439_4392411.jpg
c0234439_4385125.jpg
c0234439_4381435.jpg

まぁー今日もぉ、聖地大横のゼーハーわぁくっそちいせぇまんまだよ。
しっかもがりっがりでよぉ、乾涸びたぁ煮干しみてぇなんばっかでよぉ、ちとかわいそーなくれぇだ。
飢え過ぎちまってっから、餌放り込みゃあ入れ食いだけんどな、お陰でよぉ、死ぬ程くっせぇ腐ったイソメも使い切ったんわぁ良かったぜ。
c0234439_448123.jpg


つーことでな、今年もぉ聖地大横わぁ復活の兆しがぁ見えねぇなぁ。
まーもー一回くれぇくっけどよぉ、ゼーハーわぁえれぇ居んだがぁ、居過ぎてぇ餌も少ねぇんでよぉ、ぜーんぜんでかくなれねぇんじゃねぇかなぁ。
[PR]
by zurakenji | 2014-12-08 04:23 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23179552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ズラ健児のゆうゆう横十ゼーハー...      九月二十六日もよぉ、でっけぇゼ... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
カーディナル、良いですよ..
by どり太郎 at 18:37
charさん。 根津色の..
by zurakenji at 07:16
ズラ健さんご無沙汰してお..
by char at 20:28
たけさん、先日はお疲れ様..
by zurakenji at 03:16
たけさん今晩は。 あの..
by zurakenji at 03:07
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧