ズラ健児の寝言


九月二十六日もよぉ、でっけぇゼーハーウハウハじゃん。

c0234439_3124034.jpg

九月もぉ後半になるとよぉ、やっぱ此処がぁ熱いよなぁ。

貴族高級東正キースースペニングリール和竿持ってよぉ、今日もがっつりゼーハー釣ってやんべ。
c0234439_315825.jpg

c0234439_3154014.jpg

手書き東正だかんな、別誂のぉ超貴族高級なお竿だけんどよぉ、ちとオーバーパワーな所あんだよ。
なもんでよぉ、やっぱヨコハメのぶっといゼーハーくれぇ掛けねぇと面白かねぇ。

c0234439_325424.jpg
c0234439_325580.jpg
c0234439_324254.jpg
c0234439_3233976.jpg
c0234439_3224099.jpg
c0234439_3212557.jpg
c0234439_3195311.jpg
c0234439_3191556.jpg
c0234439_3184370.jpg
c0234439_318776.jpg

コンとくりゃぁぐぃーんと持ってくヨコハメのぶってぇゼーハーだぁ。
こんくれぇあっからよぉ、やっぱ此処じゃぁねぇと、貴族高級東正キースースペニング和竿わぁ楽しめねぇな。

もー日が暮れっ迄、ヨコハメのぶってぇゼーハー相手にしてな、バケツん中もぉいっぺぇだけんどもぉ、
c0234439_3304342.jpg

c0234439_3312621.jpg

ゼーハーわぁ食い止まんねぇよ。
c0234439_3345712.jpg

c0234439_336128.jpg

c0234439_3353697.jpg

c0234439_3362329.jpg

まぁこの日も隣でよぉ、川ん中ションベン垂れてる輩がぁいたがぁ、んな養分がぁいっぺぇ流れてくっから、此処のゼーハーわぁでかくてよーく引くんかなぁ。
[PR]
by zurakenji | 2014-12-08 03:43 | ハゼ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zurakenji.exblog.jp/tb/23179521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年の聖地大横わぁちーともでか...      九月二十三日にゃあよぉ、もーヨ... >>

高級貴族和竿を使って、ほぼ毎日釣り歩く貴族なぼくちんの抒情詩なんです。
by zurakenji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:23
のらぼう様、お久しぶりで..
by zurakenji at 21:22
ギンギンさん。お久しぶり..
by zurakenji at 21:19
ZURA健児さまこんにち..
by のらぼう菜 at 07:50
ブログ完全復活ですね、い..
by ゴンゴン at 14:33
>しん坊さん 野生の獣..
by zurakenji at 11:41
ズラ健さん、久々の連続ア..
by しん坊 at 11:13
どり太郎さん ハイスピ..
by zurakenji at 02:21
> たけさん あの日は..
by zurakenji at 01:31
> しん坊さん 初めま..
by zurakenji at 01:28
メモ帳
最新のトラックバック
我心の師匠、竿富親方。
from ズラ健児の寝言
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧